11/09のツイートまとめ

myui24

いつ見てもキンゲだよね、GレコのOP
11-09 00:00

@onioni2004 1万回ジョジョ読め。話はそれからだ!
11-09 00:24

アニサマ見たら丁度嫁の旦那が燃え散れのED曲唄ってた
11-09 01:23

へきる結婚を今頃知ったくらいアンテナ低くなってる自分が許せない
11-09 01:24

@onioni2004 ……
11-09 01:27

@onioni2004 あなたの歳の男性がV6や嵐を知らないこと自体は何とも思わんけど、そんだけ軍師官兵衛軍師官兵衛言ってるんだから、せめて岡田のことは知っとこうよ(>_<)
11-09 01:31

しゅたげ@千代丸だ
11-09 01:35

ジョジョきた
11-09 01:46

その血の運命〜
11-09 01:48

このコーラスの方々、明大だったっけ?
11-09 01:49

何回見ても、会場の皆さんが訓練されすぎで噴くw
11-09 01:51

寺島だ
11-09 01:51

この面子の中だと紘くん一択な筈なのに、何故かきーやんの声ばかりが聞こえてくる不思議
11-09 01:57

キタエリで口直し
11-09 01:58

@hana_chika 明日か明後日でしたっけ?
11-09 02:06

@hana_chika 12日? ポッキーの日の次の日ね。覚えた(`・ω・´)
11-09 02:13

お奈々様
11-09 02:43

おっと月曜日はユニバースで源たれ128円か。買いに行きたいものだ
11-09 02:46

やっと繋がった http://t.co/nJBI27z41h
11-09 18:14

マルク&マルセルが戦ってる
11-09 21:55

鉄道チャンネル?で長野電鉄。多いよね長電採り上げた番組
11-09 22:34

普段成田エクスプレス通る辺りに行かないし、一度しか乗ったことないから、スノーモンキーはピンと来ない
11-09 22:39

村山の鉄橋だぁ
11-09 22:41

あ、ちょっと目を離した隙にマルセル達勝ってた
11-09 22:51

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR