11/15のツイートまとめ

myui24

ばっちなかなか良いゲスでクズだった。来週も黒服物語必見
11-15 00:14

私が見ていたことがキッカケで同居人がハマるアニメにおける坪井智浩出演率の高さに今気づいた
11-15 01:07

阿川佐和子×ふなっしーが熱くて大草原不可避。阿川さんの中には交代要員込みで三人いるんですって! #etv
11-15 22:10

ご当地非公認キャラと言えばウドラですね #etv
11-15 22:17

フナッシーの好きなタイプは洋ナシ。くびれが堪らない、たとえるなら外タレ。なんですって。 #etv
11-15 22:30

@onioni2004 笑うな(>_<) ウドラは可愛いんだよ!
11-15 22:30

阿川佐和子×ふなっしーが面白すぎていきつら #etv
11-15 22:52

BS朝日でファイナルズSF1中継始まった
11-15 23:02

今日も修造が楽しみです!
11-15 23:02

錦織圭本人より修造のが緊張している予感「圭、日本の皆さんが一緒に戦ってるぞ(`・ω・´)」解ったから修造さん落ち着いてください #bsasahi
11-15 23:06

ジャガーは放送スポンサーになってるけど、プジョーはなしか #bsasahi
11-15 23:08

ところで地上波のほうもBSと提供同じなんですかね? ユニクロは嬉々として乗り込んでないの? #bsasahi
11-15 23:19

互いにキープの立ち上がり。今のジョコビッチ相手に互角。錦織すごい(>_<) #bsasahi
11-15 23:20

あ、地上波とCM違う #bsasahi
11-15 23:22

あ、すごい地上波っぽいCMだと思ったらユニクロだった! さすがユニクロ機会は逃さない(`・ω・´) 日清もきてるのかな? #bsasahi
11-15 23:23

修造ってさすがに地上波慣れしてるだけあって、解説しててもちゃんと編集ポイント作ってくれるのが好き #bsasahi
11-15 23:25

「たとえこのセットをとられたとしても」まだ1ブレイクダウンなのに弱気にならないで修造さん(>_<) 気持ちはわかりますが! #bsasahi
11-15 23:28

「守ったら厳しいですね」負けてるんだから当たり前ですよ修造さん! #bsasahi
11-15 23:33

第7ゲームがもうノーレのSFSか #bsasahi
11-15 23:36

3SPからジョコビッチがスマッシュミスったw 珍しすぎて鼻水噴いたwww #bsasahi
11-15 23:37

だからCMでまで修造出てくるのやめてよw #tvasahi
11-15 23:39

へー少林サッカーの監督が西遊記撮ったんだ。これは見たい #tvasahi
11-15 23:39

今の錦織は良かったってツイートしようと思った途端修造が「これが圭(´∀`*)」……あ、そうですか………… #tvasahi
11-15 23:41

結局ノーレがブレイクスタート #bsasahi
11-15 23:43

と思ったら錦織ブレイクバック! #bsasahi
11-15 23:48

もうやだこのひとwww #bsasahi
11-15 23:54

錦織ノーレから4ゲームとった。今大会ではベルディ日に並んだ!それはともかく修造の盛り上がりがすごいw #bsasahi
11-15 23:56

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR