11/26のツイートまとめ

myui24

この番組何?? #nhk #ワンダース
11-26 00:12

#nhk #ワンダース
11-26 00:14

「おまえにわかだろ」www #nhk #ワンダース
11-26 00:14

tenine #nhk #ワンダース
11-26 00:14

動揺してへんなツイート送ったw #nhk #ワンダース
11-26 00:15

諏訪部だな #nhk #ワンダース
11-26 00:15

岬くんだー #nhk #ワンダース
11-26 00:16

弱虫ペダルがスポーツアニメだったことを今知った #nhk #ワンダース
11-26 00:16

NHKで日向さんとか若嶋津くんとかぁ(´∀`*) #nhk #ワンダース
11-26 00:17

あなたそのお葬式の頃は生まれてないんだから驚きようもないでしょう(>_<) #nhk #ワンダース
11-26 00:18

なんか流れた…… #nhk #ワンダース
11-26 00:19

錦織w #nhk #ワンダース
11-26 00:19

信濃の国出身者としては蜂の子を推すしかない #nhk #ワンダース
11-26 00:24

壇蜜は俺を怒らせた! 蜂の子に疑問を呈さないでください(>_<) #nhk #ワンダース
11-26 00:25

この瞬間壇蜜ファンになった! #nhk #ワンダース
11-26 00:27

@onioni2004 食わされる言うなw うまいんだよ(>_<)
11-26 00:27

誰と合コンするのよw #nhk #ワンダース
11-26 00:29

たま駅長は国家公務員ではない、駅長だ(`・ω・´) #nhk #ワンダース
11-26 00:31

ああ!それ知ってた!!けどフレイヤちゃんがその任に就いてるとは知らなかった…… #nhk #ワンダース
11-26 00:35

@onioni2004 2度目
11-26 00:36

いきなり哲学的な問いかけされて動揺を隠せない #nhk #ワンダース
11-26 00:36

ためらわないことは愛だよね! #nhk #ワンダース
11-26 00:37

ときめきが幸せ #nhk #ワンダース
11-26 00:40

鉄道ダンシくるー? #nhk #ワンダース
11-26 00:40

こなかった(´・ω・`) #nhk #ワンダース
11-26 00:40

さすがトッキューじゃー #nhk #ワンダース
11-26 00:42

同居人がドヤ顔でうんちくたれてる。商品化はまだだそうです #nhk #ワンダース
11-26 00:43

「架線はどうした」って同居人が突っ込んでる。鉄としてはそこは見過ごせないらしい #nhk #ワンダース
11-26 00:46

プロとして声を大切にしてるから湿度を気にして12番かと思ったけど、壇蜜さんの発言からして違うようだ #nhk #ワンダース
11-26 00:48

下着洗うくらいで目をさますなw #nhk #ワンダース
11-26 00:49

延長はされませんでしたw #nhk #ワンダース
11-26 00:50

「つっこむクイズ ワンダース」私のツイートを初採用してくれた番組(しかもマルチ)として末長く語り継がれることでしょう #nhk #ワンダース
11-26 00:51

@onioni2004 生じゃないと成立しないじゃないですか(>_<)
11-26 00:51

番組の放送が延期されたことでツッコミ役がピエール瀧氏になったんですって。わたし的にはそれがすごく良かった! #nhk #ワンダース
11-26 00:53

暁のヨナ一気見なう面白いんだけど面白いんだどぉ! 原作未読でいきなりこれ見たら途中で脱落するんじゃね?(現在4話) 構成なんとかならんかったのかと(>_<)
11-26 02:00

この司会ウザすぎる
11-26 18:39

公私混同を何とも思わない特定チームのファンに司会させんなって毎年言ってるな、そう言えば
11-26 18:41

V6ってなんで初出場なん? そしていのっちのメッセージに涙するうどん。・゚・(ノД`)・゚・。 #nhk
11-26 23:54

薬師丸ひろ子初出場って何唄うの? セーラー服と機関銃? #nhk
11-26 23:55

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR