12/13のツイートまとめ

myui24

あやのさん覚醒(`・ω・´)
12-13 00:00

顔と首の色が違いすぎる子が多いんですが……メイクさん真面目に仕事してあげて……
12-13 00:02

「花魁芸者ホステスキャバ嬢ニューハーフなど」同じ枠に入れちゃいけない名詞が混ざってるんですけと(>_<)
12-13 00:04

黒服物語見てきた中で一番「ファッ!?」ってなった
12-13 00:05

え? 来年もう善光寺さんのご開帳なんだ。7年って早いね
12-13 00:24

自称「生粋のホークスファン」が、今年10月2日のリーグ優勝を決めた試合を見て「対戦相手の若い投手がマウンドで崩折れていて感銘を受けた。若い投手だからこそ。エースはどんな時でも泰然としていなければならない」てなことを言ってました。(続く)
12-13 01:02

(続き)その試合は見てないから、その若い投手が誰なのかもどんな感じだったかも知りません。が。自称「生粋のホークスファン」のくせして和巳disってんじゃねーよ!!!と今日再放送された「古田敦也のプロ野球ベストゲーム」の録画見ながら私おこです
12-13 01:02

98年当時の野球ファンはどこファンであるかに関わらず誰しもジョニーに特別な思い入れあるのと同じレベルで、06年当時の野球ファンは和巳に特別な思い入れがあると思う
12-13 01:03

とかツイートしつつ、プロ野球界三大悲劇を定義しようと思ったけど、三つ目がどうしても思いつかない
12-13 01:05

14日は大雪の予感なのか。自民大勝利おめ(’A`)
12-13 01:09

マックが和巳のフォーク打てるわけねーだろヽ(`Д´)ノ
12-13 01:12

ふと気づいたら室温15度になってた。室温低いとのど痛め易いからエアコンいれる
12-13 23:30

本日の盛岡は予報通り今季初の真冬日となりました
12-13 23:45

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR