12/29のツイートまとめ

myui24

ナレーターがセキトモ #bsp
12-29 00:00

ワンピースはもう「ワンピースです」で終了でいいよねってレベルだと思う #nhkbsp
12-29 00:01

ようはデビルマンか #nhkbsp #nhk_yahwa
12-29 00:11

ハッシュタグ間違えんなよ自分……
12-29 00:11

バトル=熱い=眠れない #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:17

バトルとヒーローってニアリーイコールだけど、どこで分けるんだろう? ジョジョはどっち?? #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:20

はじめの一歩きた #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:21

あなたの学生時代なんて存じませんので、いつからやってるのか分からない…… #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:24

「とりあえず109巻まで読んでくれ」109巻ってとりあえずで読める巻数じゃないじゃないですかー #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:34

TLレイパーになっちゃってるし、ハッシュタグつけてると採用されちゃうし、ちょっと黙ろう……
12-29 00:36

将棋に命かけるの……? と思ったけど、この声で言われたら納得せざるを得ない #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:39

遠回しに作者絵が下手ってdisってるような……見たことない漫画だから実際のところは不明だけど #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:41

そうか、今日のテーマは「バトルと天才」だったか。バトルとヒーローじゃなかった……スタプラさんは天才な気がする #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:42

ところで藤森くんふっくらしました? #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:53

意味わかんねーよ文豪は文章読んでろよあと賢治の能力は分からないではないけど太宰がそんな強いのは納得いかない! #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:55

与謝野晶子がいるなら、啄木くんがいても問題ないけどいるのかいないのか気になる岩手県民 #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 00:58

太宰と啄木は能力自体は強くとも発動条件がエグい感じでないと納得行かない北東北民 #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:01

おろ……ってこんな古いのも出て来るんだ #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:08

「剣心が廃人化してしてまうんです」そんな軽く明るく言わないでくださいよやだー #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:13

悪・即・斬の斎藤一氏は古今東西の二次元人の中でも相当な上位に位置する素晴らしい漢である #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:19

バトル漫画って言ってるけど野球漫画が出てこない……野球漫画は別カウントで放送予定あるんだっけ? #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:23

@JOYDARKSOUL #nhkbsp #nhk_yawa 最近の作品だと一番ですよね^^
12-29 01:26

天才ってことはテニプリくるよね! #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:27

空条承太郎氏もある意味天才だと思うけど #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:28

ガラスの仮面きた! #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:30

あまりにも古い表現に愕然とする #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:31

天才マヤに対峙する亜弓さんこそがこの作品のヒロインだと思う(`・ω・´) #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:32

たしかに「マヤ」と「亜弓さん」だw #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:33

@pon1225 やっぱり亜弓さんあってのガラかめですよね!!
12-29 01:35

極限状態のおしくらまんじゅう(`・ω・´) #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:37

@pon1225 ですね!!!
12-29 01:38

今のプレゼン、もっと亜弓さんをフィーチャーして欲しかった!! #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:40

今時「失恋レストラン」と言われても何のことだかわからない視聴者多数w #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:45

ヒースクリフ=源三さんというツイートに腹筋崩壊 #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:46

亜弓さんは努力の天才なので、それもある意味天才だけど、普通に天才扱いするのはなんか違う #nhkbsp #nhk_yawa
12-29 01:47

画像添付のテスト http://t.co/82uehBMJnL
12-29 16:00

同居人がQB47に参加 #nhk
12-29 21:01

RT @RK_M1N: 矢吹健太郎(15歳)→矢吹健太郎(34歳) http://t.co/4n41S8RZa3
12-29 21:05

新潟来た #nhk #qb47
12-29 21:11

近いけど知らないや #nhk #qb47
12-29 21:11

アッー! #nhk #qb47
12-29 21:11

流れ的にはCだね #nhk #qb47
12-29 21:12

同居人が岩手の順位を下げ続けている #nhk #qb47
12-29 21:18

ばばあ切り身wwww #nhk #qb47
12-29 21:19

東北にボーナスが入らなかった(´・ω・`) #nhk #qb47
12-29 22:15

錦織圭と渡哲也が親戚だなんて知らんかった #nhk #qb47
12-29 22:19

岩手30位。同居人の個人順位から考えると、おそらく最終的には岩手の足を引っ張ってなかった #nhk #qb47
12-29 22:29

@onioni2004 存じません
12-29 22:38

まめりんきた #nhk
12-29 22:40

全国は舞台装置自体が違う #nhk
12-29 22:50

まめりんもいいけど、試合が見たいね #nhk
12-29 22:59

今のまめりん如何にあの傾斜で積んだせいろを水平に保つのが難しいことかが分かりやすかった! #nhk
12-29 23:03

κは今回、浮き袋の予備は持ってきてるのかな? #nhk
12-29 23:04

κどうしちゃったの…… #nhk
12-29 23:05

全国大会でも、皆さんたいへんな感じで…… #nhk
12-29 23:09

洗濯機みたいに言うなw #nhk
12-29 23:10

事実上の決勝だった #nhk
12-29 23:31

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR