01/25のツイートまとめ

myui24

レス番17で笑い死ぬかと思った>前のツイート
01-25 01:44

佐々木希「あの人落としてみようかな」 - キニ速 http://t.co/MiVOd9t97q
01-25 01:44

実況垢でツイートしてたので再ツイート。前の前のツイートは前のツイートのことを言っていた……ってややこしいヽ(`Д´)ノ
01-25 01:45

フェレールのジョークが真剣な話にされちゃってる……
01-25 02:01

誰かクリーム売ってよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
01-25 02:50

「青春!アリスポ〜SPORTS×MANGA〜マエケンを生んだ”リアル野球漫画”」 http://t.co/bRv7eyAiB6ですって
01-25 03:37

@onioni2004 いま確認した。貿易センター詰まったり緊急に必要な品があったら、できる限り協力するから言ってね http://t.co/mWj6CzZVDV
01-25 10:26

@onioni2004 序盤に作ったビルを壊して、最高級住宅のビルに作り直してますから(`・ω・´)
01-25 11:11

『全豪・ナダル 4回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/3ufkieX9xQ
01-25 15:35

キリオスv.セッピ、テニス好き
01-25 19:59

キリオス第14ゲームで3MP
01-25 20:04

あーあう。最後ちょっとゴタッとしちゃったけど地元キリオス逆転勝利
01-25 20:06

ロッドレイバーアリーナではディミトロフがヤバイ
01-25 20:08

すごく眠いのでちょっと寝る。マレーv.ディミトロフ気になってしょうがないけど寝る。録画止まったら処理しないとならないので夜中に起きる。起きられますように☆
01-25 21:06

地震やばい
01-25 22:02

#あなたという人間を簡単にまとめてみた・ツイッター歴2140日・スポーツの人・口癖は「やばい」・地方愛がヤバい・錦織大好き・レールジャンキー・趣味が森友・ジョンが恋人(脳内)・ノー片岡ノーライフ・生息ク…http://t.co/UkRfcWCRvx
01-25 22:40

趣味が森友はたぶん「森友哉」を連発していたから錦織もレールも別に好みじゃないそして脳内恋人のジョンはたぶん犬(飼い主はキース・グッドマン氏)ノー片岡ノーライフ!
01-25 22:41

年末久しぶりに吉祥寺へ行った時、昔よく行ったカフェへ行こうと思ったらなかった。そりゃ時間経ったものね……としょんぼりした。今検索したら、なくなってなかった! 久しぶりすぎて道一本間違えてただけだった。年末にあらかじめ検索しておけば……っ。・゚・(ノД`)・゚・。
01-25 23:29

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR