01/31のツイートまとめ

myui24

明らかに承太郎じゃないw #jojo_anime
01-31 00:42

チャンチャン #jojo_anime
01-31 00:54

「西武永江が雪だるま作った」という記事の関連記事が酷いw http://t.co/Cn02YWOlOR
01-31 02:04

セリーナv.マリアのH2Hが酷い……と思ったらセリーナはなんと10年マリアに負けてないのか
01-31 17:30

ところで今帰宅したんだけど、昼間暖かくて溶けた雪が凍り始めていて歩くのが厳しい
01-31 17:33

メルボルン霧雨
01-31 17:34

オーストラリアンオープン女子シングルス決勝セリーナ3-2の30-30になったところで雨中断。屋根閉めるのかな?
01-31 18:10

屋根閉める一方タオルでコート拭きふき
01-31 18:13

中断短かかった(今で10分強)から、ウォームアップなしで試合再開かな?
01-31 18:20

シャラポワがポジションについてアップしてる。セリーナが戻ってきた。お腹痛い? 大丈夫??
01-31 18:20

中断13分でセリーナのサーブから試合再開。
01-31 18:21

早くもセリーナ2↑でSFS
01-31 18:25

iOSを8.1.3にしたらSimCityが起動しなくなったという話を聞いたら怖くてアップデートできない
01-31 18:29

と思ったらシャラポワのサービスゲームでセリーナ3SP
01-31 18:32

セリーナセットアップ
01-31 18:32

RT @alpha_rion: こんな気持ち悪い格好のやつですら女の子と歩けるのにどうして僕は… http://t.co/qFkey4w85Z
01-31 18:32

シャラポワブレイクダウンの大ピンチを凌いだ
01-31 18:41

全豪ファイナルの中断は12年?のラファノーレ以来なんですって
01-31 18:44

セカンドセット第6ゲームでセリーナが第2ゲーム以来のブレイクチャンス。しかしシャラポワまた凌いだ。
01-31 18:56

あセリーナCP
01-31 19:16

シャラポワセーブ
01-31 19:17

ふと気づいたらセリーナがミニブレイクしてた
01-31 19:30

シャラポワがミニブレイク返した
01-31 19:33

セリーナミニブレイクCP2こ
01-31 19:34

CP握ったままセリーナのサーブ
01-31 19:34

エースで決まったかと思ったらレット
01-31 19:35

やり直して同じコース、今度はエースでセリーナ勝利。セリーナ優勝おめでとう! めっちゃ跳ねてるw
01-31 19:36

セリーナのGSタイトルはこれで19個目なのか。多すぎ(>_<)
01-31 19:52

そういえばビーナスいない? 準決勝の時はいたのに、もう旅立ったのか……(´・ω・`)
01-31 19:53

WOWOWでセリーナスタジオインタビュー。男子ダブルス決勝も見たいけど、これは困る
01-31 20:39

@onioni2004 起動できないと困るから、しばらくアップデートは様子見。病院は64,000くらいだっけ、貯蓄頑張って(>_<) あと特別アイテム一斉放出あざーっした!
01-31 20:51

@onioni2004 金ならあるんだよ(ゲス顏)状態なので、売れ残ってたら買い占めて差し上げたいのはやまやまなんですが、問題は、貯蔵センターの空きがない(´・ω・`)
01-31 20:57

うわーまだおこだ。おこになるのもわかる。後で問題になりそうね、これ
01-31 21:09

マウーのアニキぶりにときめく
01-31 21:16

イタリア男はみんな、フォニーニやボレッリみたく顔濃いのでしょうか? スタラーチェやセッピはここまでじゃない気もするから、人それぞれか
01-31 21:18

ボレッリCP
01-31 21:44

ボレッリ&フォニーニ優勝おめでとう!
01-31 21:45

シャラポワるって言うけどシャラポワってシャラポワってないよね。知名度一気に上げた当時はシャラポワってたのかな?
01-31 22:44

@onioni2004 さっきから白いムーミンが気になってしょうがないんですが
01-31 22:45

@onioni2004 このデカさはそりゃ邪魔ですわw お一人様専用ですね
01-31 22:50

@onioni2004 部長だか課長だかと白ミンが同じボーズしてるように見えるw
01-31 22:53

@onioni2004 聞いてないしw
01-31 22:56

今日は生さだの日。初の青森なんですって。
01-31 22:59

なんだかよくわかんないけどEテレで手塚治虫
01-31 23:05

つまり手塚治虫って還暦迎えたくらいで亡くなったのか。今にして思えば若いよね……
01-31 23:15

先生いいこと言うw #etv
01-31 23:24

全豪で頭がいっぱいで忘れてたけど、明日からキャンプだった。録画予約しなきゃ
01-31 23:28

GAORAの番組表チェック! 予想通りというか希望通り建山んくるー(´∀`*)
01-31 23:33

いらんものばかり残り続けてるけど、エース様と建山んがいるならきっと耐えられる(`・ω・´)
01-31 23:34

明日はみっちゃんとエース様。安心安心(´∀`*)
01-31 23:35

同居人「今季の西武が始まる前に終了した気分」ジャングル大帝の最終回を見ての感想 #etv
01-31 23:41

RT @HERO_POOL: そしてライブ終了後のさいたま新都心駅はパンク笑 http://t.co/Q1DUiNosKN
01-31 23:44

ラブライバーさん、ちょっとは京浜東北に優しくしてあげて…… > RT
01-31 23:44

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR