02/02のツイートまとめ

myui24

この時期の翔さんはもっと丸くていいと思うんだ。もう2~3kgあげたいって言っても、キャンプで上げられるものなの??
02-02 00:08

大谷「臨めれば……」TBSのスポニューの表示「挑めれば」TBSの人は「臨む」という言葉を知らないみたいですね
02-02 00:17

錦織が途中で敗退しても、決勝まで中継(録画とは言え)し続けた点ではNHKを高く評価したい。ただ迷惑だった事実を覆すほどではない。
02-02 01:01

キャンプ中継終わったら一気に眠気に耐えられなくなった。そしてそのままCMでトラツボ見たら、なんでやねん!ってなった。おこで眠気が去ったよ
02-02 15:57

RT @IwateManga_PJ: アメリカを旅行して、とりのさんが感じた岩手と米国の食事情の違いとは!?ぜひこのマンガを見て、一度リアルな岩手を味わいに来てくださいなー!〇「岩手 IN THE USA」→http://t.co/VcyGj71Rrd http://t…
02-02 22:50

しまった今日はツインテールの日だったのか! つまりたえちゃんの日(`・ω・´) たえちゃん!たえちゃん!! ……pixiv巡りしてきます
02-02 23:32

G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー 「太刀川ミミ&パルモン」「泉光子郎&テントモン」セット販売| プレミアムバンダイ http://t.co/GUFI3JwPoV
02-02 23:49

なんだこの、ピンポイントに私を狙ったとしか思えないセットは……
02-02 23:50

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR