02/04のツイートまとめ

myui24

SimCityBuilditが起動しなくなってしまったので、一旦削除して再インストール元の状態に復元するまでが面倒くさかった!いっそ一からやり直そうかと思ったけど耐えた俺氏我慢強い子
02-04 13:43

RT @wrightstaff: お待たせいたしました。本日は田中芳樹『タイタニア5 凄風篇』(講談社ノベルス)の発売日です。
02-04 14:08

マックが守備に就いてる(´∀`*)
02-04 14:27

マックが捕手にノック。練習にならない(>_<)
02-04 14:51

マック今度はバッピしてる
02-04 15:29

RT @FsPR_Hatanaka: 先日、大谷選手がキャンプでもらってうれしいものは入浴剤、的な感じで新聞記事になったら、花王さんが『薬用バブ』を差し入れてくださいました。ありがとうこざいます! http://t.co/FRackfn5nT
02-04 18:52

花王、仕事早い > RT
02-04 18:52

RT @fujitvsport: すぽると!解説者の石井一久さんが沖縄に上陸!!日本ハムのキャンプ地・名護で順調な仕上がりを見せている、あの投手を直撃しました。(ちなみに、このハンドマイクが、かなり気に入ったご様子!)全貌は今夜の放送で!#すぽると http://t.co/
02-04 18:56

たたかえ!ガンライザーの楽譜が公開されてて驚いたってツイートしたんだけど、リンクが正しくなかったから削除したよく見たらURLに日本語入ってるのねhttp://t.co/QgxLuDoFl1なのでトップへリンク。「音楽」から行けます
02-04 22:52

天さんの声がいつの間にか緑川光になってた驚いた
02-04 22:55

長野南部と山梨は明日雪大変そう
02-04 23:55

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR