02/11のツイートまとめ

myui24

少年ジャンプ+で花男無料ってなわけでイッキ読み始めた。ゲームで呼び覚まされた記憶すら既に薄れていたので新鮮ではある
02-11 00:26

BRONZE -Special Edition- ってなんだよおい
02-11 01:44

桑田とか金村義明とかお余所からの取材が多い日
02-11 10:30

だれかこいつ黙らせて
02-11 11:08

昔の選手の思い出話はどうでもいいから、今練習してる内容を解説してくれませんかね
02-11 11:09

NHK-FM 今日は一日“プロ野球ソング”三昧IN沖縄(ざんまい)|この番組は毎回1つのテーマにスポットを当て、1日たっぷり堪能してもらうFMラジオ番組! http://t.co/MOxuGqILH2
02-11 13:00

NHK-FMのプロ野球ソング三昧は、この後15時25分頃からカープの予定
02-11 15:23

広瀬かw
02-11 16:14

大島監督のお話たのしいねーハムファンには #zanmai
02-11 16:17

ハム終わった #zanmai
02-11 16:26

西武新宿線の旅とか言いつつ、突如国分寺線になったw #bs4
02-11 19:33

突然の玉川上水 #bs4
02-11 19:34

お武蔵美 #bs4
02-11 19:40

国分寺である(`・ω・´) #bs4
02-11 19:49

今年のハッシュタグはこれか #EZOlution
02-11 21:51

RT @gaora_fighters: 明日の本音トークは武田勝投手!ひるばんでオンエア!お楽しみに! http://t.co/2FrwG9r5pm
02-11 21:53

予約済ませてたかどうか記憶にないからニュース終わったら確認する > RT
02-11 21:53

セを見なくなって早幾年、星燕はけっこう好きだからともかく、その他の球団は誰それ枠だらけになったとキャンプのニュース見ていて実感。今日の虎との練習試合も大半が知らない選手で判るのは今成とかだった。
02-11 21:59

旦那がこんなだったら病むわー #nhk
02-11 22:27

光太郎は智恵子にベタ惚れだった割に心の支えになれなかったどころか、逆に追い詰めたよね。智恵子が心を病んたし、結局病死したからこそ悲劇的な結末を迎えなくて済んだ関係だったように見えました #nhk
02-11 22:36

光太郎が賢治と親戚だったって今知った! #nhk
02-11 22:39

ごめん光太郎がヤンデレにしか見えない…… #nhk
02-11 22:40

十和田湖の乙女の像が光太郎作だってことも今知った!! #nhk
02-11 22:41

@myui24 親戚じゃなくてただの知り合いだったらしい
02-11 22:47

啄木=マダオ太宰=心中マニア光太郎=ヤンデレ北東北に関連する文化人マジろくでもない
02-11 22:49

練習試合でホームランってトップニュースになるようなことなんですかね……
02-11 23:20

北海道のゆるきゃら可愛くねーw #nhk
02-11 23:35

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR