02/15のツイートまとめ

myui24

スカパーは雪に弱すぎるよね
02-15 00:39

そろそろ7万になる眠いいね!
02-15 00:52

と言ってる間に8万越えてた。いや9万、10万——11万越えた。
02-15 00:53

RT @sosotakei: リツイートしてくれ!!!このあとフジテレビですぽると!!!ブルペンキャッチャーの極意と中田翔直伝の飛ばしの極意を盗みに行ってきたぜ!!!野球やってるやつは絶対見逃すな!!!これは永久保存版だ!!!見てくれ!!
02-15 00:57

本人らが連打すんなw #nhk
02-15 00:58

あぁ……彼女逃げて正解だわ #nhk
02-15 01:04

同居人「新潟と関東じゃ大した距離じゃない」そりゃ我が家的には1日で走破するうちの半分?以下ですけど! あと新潟じゃなくて東北みたいですけど! どっちみち大した距離じゃない(>_<) #nhk
02-15 01:11

この男ろくでもないから悲しい思い出として忘れた方が幸せなのに、なぜ連絡とることを進めるかな…… #nhk
02-15 01:22

なぜ今日はキャンプ中継LIVEないの?
02-15 10:05

RT @imas_official: 【アイマス10周年】10周年ライブ&プロデューサーミーティング開催決定!! 詳細は公式ブログをチェック!→→ http://t.co/odxzJjHGpm #idolmaster
02-15 20:08

ドームっぽいじゃなく正しいドームでやったらいいんじゃないですかね? > RT
02-15 20:09

西武ドームを知らないアイマスPへ野球好きのアイマスPから情報が流れ、カオスってて面白い
02-15 20:21

RT @zijorin: なんか西武ドームの話聞いてるとドームじゃないっていう人いすぎて、これはまだドームじゃないから終わらないよっていう運営のあれなのかもしれないと思えてきた
02-15 20:31

なるほど! > RT
02-15 20:31

西武ドームへ遠征するなら立川泊をお勧めする。池袋や新宿方面へ出るよりは帰りの混雑が楽。
02-15 20:35

雄星がライオンズへ入団した時、岩手のローカル番組による西武ドームの紹介が「アウトドア感覚のドーム球場」だったことが忘れられない
02-15 21:03

RT @udo_lla: 立川うどにウドラあらわる!!ついに!!念願の!!立川うどのパッケージにも!!!目標の一つでしたが、ようやくうどのキャラクターとして始まるような気もします。これからのウドラはちょびっとだけ得意気ですよ。笑 #ウドラ #立川うど #立川市 http://t…
02-15 21:05

ウドラすごい! > RT
02-15 21:05

名護組:鼻から上白い。鼻から下真っ黒国頭組:顔面全域真っ黒なんで?
02-15 22:13

それにつけても幸雄の格好良さよ
02-15 22:18

今年のルーキーはみんな太ももぶっといなぁあ、中嶋さんと的場コーチが談笑
02-15 22:20

アスリートの輝石で大谷翔平 #BS4
02-15 22:54

立川泊でそのルートを推奨しますが、イベント終了後さっさと移動しないと西武ドームから上北台へのバスがなくなってしまうので注意が必要です RT @imabettu: 西武ドームまで多摩モノレール上北台駅からバスが出ています。 http://t.co/eYSbHs3AMn
02-15 23:02

たかだか2年前なのに、今と較べてずいぶん可愛いね #bs4
02-15 23:17

豚でけー ジャーダ先生ほどじゃないけど #bs4 #nice_oppai
02-15 23:38

ジャーダ先生のオリーブオイルの使用量は神がかってる #bs4 #nice_oppai
02-15 23:49

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR