02/22のツイートまとめ

myui24

気づいたら土地拡張のゴールが見えてきてた http://t.co/DJhkp4Kzmi
02-22 00:02

生さだにてさだ「(NHK-FMでのさだまさし三昧について)35曲もかけていただいて」どう考えても「35曲しか」ですよ。これだからさだは(>_<)ちなみに2月11日に放送されたプロ野球ソング三昧では104曲、昨年12月のディズニー音楽三昧では105曲がかかりました
02-22 00:14

@hana_chika MCはさだじゃないのに、さだってだけであの曲数w
02-22 00:38

@hana_chika 事実だから仕方ない
02-22 00:45

一瞬にしてiPhoneが行方不明になったのでiCloudから探そうとしたら、私のデバイスにiPhoneがなかった。なんでだよ……(同居人に電話を鳴らしてもらって事なきをえた。なぜ一瞬にしてマットレス横の隙間に挟まったのかわからない)
02-22 00:47

加村真美『サイゾー 載ってます』⇒ http://t.co/Uym2LS0lRb | この雑誌知らないけど探そう
02-22 00:59

【速報】さだは京都での認識はコミックシンガー
02-22 01:21

生さだもう10年もやってるのか毎回見ていて10年経ったね
02-22 01:24

ももクロちゃんくるの!?
02-22 01:24

@onioni2004 レベルが違うのだよレベルが。お金は石油発電所を全部太陽光発電所にした後、さらに全部核融合炉にしたので、半分以下に減りました
02-22 02:01

録画してたGレコ見てたらのりお喋ったm9(^Д^)
02-22 02:07

ラファ!?
02-22 09:37

お腹抱えて倒れこんだように見えたけど、問題はたぶん足
02-22 09:38

でもMPセーブするんだからよくわからん
02-22 09:39

ンムェエ゙イ゙ェォーーー!!
02-22 09:41

決勝の相手はフォニーニなりました……南北アメリカの試合はフテ寝できなくて困るね
02-22 09:42

今、同居人が今朝のニンニンジャー見てる自分「あ、なに、白いの? 鶴姫?」同居人「ずいぶん懐かしい名前を……」いやだって白くて忍者ったら、まずは鶴姫だよね?
02-22 22:29

ニンニンジャー「忍びなれども忍ばない」忍者なら忍んでよ
02-22 22:41

忍びのくせして煩すぎるよ、イワン先輩おこですよ……と思ったけど、折紙サイクロンも大概だった
02-22 22:45

ポイズンリムーバーが血まみれになってしまったので(普通に使ったらえっらい出血した)新しいのを買いに行ったら在庫切れだった来週行くお店にはありますように!
02-22 23:03

谷間から目が離れません…… #bs4 #nice_oppai
02-22 23:34

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR