fc2ブログ

03/03のツイートまとめ

myui24

20150303は素数なんですって面倒だから同居人に本当?って訊いたら即確認してくれました
03-03 00:20

先長い…… http://t.co/4p8AhEmgPA
03-03 19:08

RT @tassotakuya: かなり限定されたクラスタ向けのツイートで恐縮だが、「あかりをつけましょぼんぼりに」というひな祭りの歌を、宇宙戦艦ヤマトのアンドロメダのテーマに合わせて歌うと、痛快で勇壮な歌になる。#ひな祭り #ヤマト #アンドロメダ
03-03 21:25

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR