03/29のツイートまとめ

myui24

今日はBS朝日でも中継あるんだ。始球式は無理だろうけど、場内アナウンスは一部聴けるね!
03-29 11:48

中継始まった。西武プリンス行きたかった
03-29 12:45

やっと国歌か。始球式まであとちょっと
03-29 12:53

帽子とったナカジ初めて見た……なんだこれなんだこれwww
03-29 12:55

森田んの球を受けたのが誰だったのかわからなかった
03-29 12:58

私が見てわからない&ベンチ入り選手のメンツから岡田だったと推定。しょーたんの球を受けたのは斉藤彰吾でした。
03-29 13:04

だめだ、最早帽子かぶってても笑えるよナカジ
03-29 13:11

西武今季初失点
03-29 13:17

終了。攻撃引っ張ったライオンズ選手たち偉い。
03-29 14:30

@hana_chika 海を越えても無援護だったけど、帰ってきても相変わらず自援護するしかないんですね……。・゚・(ノД`)・゚・。
03-29 15:01

「ラッキー7の時にフラッグを振りに出てくると思う」所沢移転以来のライオンズファンの発言を信じて待つ
03-29 15:07

郭に勝ち投手の権利が転がり込んだ
03-29 15:14

ライオンズ選手が1塁に出る度お喋りしまくってるナカジだけど、さすがに金子とは入れ替わりだったからお喋りしないなぁと思ったのに、気づいたら河田コーチとお喋りしてた
03-29 15:24

ラッキー7前確認できず(´・ω・`)
03-29 15:56

テレビでは確認できなかったけど、グランドに出てきてはいたみたい。テレ朝チャンネルちゃんと映してよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
03-29 16:00

ライオンズ開幕3連勝。高橋朋己ちょっと危なかったけど早くも3S。セーブ王待ったなし
03-29 16:37

この試合、台湾でも生中継されてたんだ。始球式も流れたのかな?
03-29 16:45

今日のハイライトで始球式(`・ω・´)そしてこの後、上映会&トークショーか。いいなぁ……
03-29 16:50

この3連戦山川の出番なかったけど、このまま投手と入れ替えで2軍へ行くのか、それとも?
03-29 16:55

iPhone落としたらイヤホンジャックマスコットのジャックに挿す部分がポッキリ折れた(´・ω・`)
03-29 17:17

RT @edokko_dey: 埼玉西武ライオンズのご厚意で、ライオンズのユニフォームに丹波が! http://t.co/lIUPzxYWWY
03-29 19:48

RT @edokko_dey: マウンドに向かうピッチャー達。 http://t.co/bJReSeWL1S
03-29 19:54

丹波さん1番と東条8番が併存しているとは時空の歪みが発生しているようです > RT
03-29 19:56

とまぴょんがむちゃくちゃ嬉しそうで草不可避
03-29 23:09

同居人「とまぴょんが元カープだって忘れてた」忘れんなし
03-29 23:11

あー八木だ
03-29 23:12

八木あかんのですか……。・゚・(ノД`)・゚・。
03-29 23:13

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR