04/11のツイートまとめ

myui24

デストラーデって最初はシーズン途中からだったんだ
04-11 12:28

片岡だ(´∀`*)
04-11 12:40

台湾デーでちゃんと郭くん先発
04-11 12:48

国歌斉唱で黙祷を捧げる意味がわからない
04-11 12:55

井口久しぶりに見た。福浦は今日もスタメンか。
04-11 12:56

米野!?
04-11 12:56

@onioni2004 アラフィールドビューシート
04-11 13:09

@onioni2004 なぜ枝豆限定なのかw
04-11 13:42

あ、オリックス先制してる
04-11 14:06

連続みのさん……
04-11 14:12

メヒアがんばったw
04-11 14:18

同点(´・ω・`)
04-11 14:24

試合前にやってたライオンズヒストリー見てから銀見ると、銀も監督になる頃には黄金期の27番みたく体積が倍くらいになってるのかなって悲しい気持ちになる……
04-11 14:24

同点で済んだ。上沢4回68球。球数多いなあと思ったけど、西武プリンスの二人は4回終了時に70球超えてたわ。上沢もまだ行けるね。
04-11 14:28

さすがかおわり
04-11 14:42

×かおわり○おかわり
04-11 14:42

メヒアはとりあえずちゃんと走って体あっためてw
04-11 14:44

あれは獅子なの?竜なの?麒麟なの??
04-11 14:56

どうやら中華獅子舞の獅子のよう獅子繋がりということですね
04-11 15:00

守備は成長したのにバントは成長しない金子
04-11 15:02

斉藤彰吾か稀哲かどっちかと思ったら稀哲だった
04-11 15:06

とっくに稀哲が去ったベイスで昨日外野座談会やってるの見たけど、ライオンズもやりますかね?
04-11 15:07

今空振り見て一瞬小谷野かとおもんたけどレアードだった
04-11 15:59

連勝ストップ(´・ω・`)
04-11 16:01

ちょっとーーーーーー馬原ーーーーーーーーーーーーーーーー #bs2015
04-11 16:52

あーそうか。何か思い出すとおもったら七夕の悲劇…… #bs2015
04-11 16:53

?聖澤なんで走ったの?? #bs2015
04-11 17:02

まさかの延長戦。しかしこれ、他人事だから暢気に見てられるけど、当事者だったら堪らんね
04-11 17:08

あっちの地底決戦は下位チームの勝ちでいい感じですが、こちらの地底決戦は……せめて引き分け希望。
04-11 17:57

ってヒロイン新井かよw
04-11 17:57

今日のオリックスバファローズは負けませんでした!
04-11 18:13

しかし明日は海田が投げられなくなったわけですが……
04-11 18:14

あ、ベイス再び単独首位になってた
04-11 19:50

リアル日本人またやるんだ #nhk
04-11 22:00

またまめりんか #nhk
04-11 22:00

TL見たら世にも奇妙な物語(特に阿部寛)でいっぱいだった
04-11 22:18

善光寺さんの御開帳始まったー!
04-11 22:55

サタデースポーツって今年はこんな遅い時間なんだ……見ることはないレベルの遅さ
04-11 23:00

黒田の自援護はさすがの貫禄ですなぁ #nhk
04-11 23:05

サネがタイムリーサネがベテランとか言われとる #nhk
04-11 23:06

サネがお立ち台に……しかもNHKから単独インタビューヽ(゚∀。)ノ #nhk
04-11 23:09

中田のトンネルとやらを初めて見た #nhk
04-11 23:11

とりあえず今日はサネの……なんとか記念日って言おうと思ったけど、なんとかに相当する単語が浮かばない
04-11 23:14

則本って今日が3回目の登板なのにまだ勝ち星ないんだ……今日に至ってはオリ戦だったのに勝ち星ないんだ……
04-11 23:17

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR