05/04のツイートまとめ

myui24

良い脳内会議だw #nhkbsp #nhk_yawa
05-04 00:14

「ないわー」の声に悶えた #nhkbsp #nhk_yawa
05-04 00:15

「主題歌を未だにポロリと歌うことがある」ハムファンは10代でもポロリと歌います。岡大海の登場曲だから(`・ω・´) #nhkbsp #nhk_yawa
05-04 00:53

BS漫画夜話?の恋愛漫画特集見ながらツラツラつ考えてたんだけど師弟間の恋愛って言うと、宗方コーチとミロノフ先生が双璧をなすってのは、40年くらい経っても変わらないよねってことは、師弟の恋愛ってその時代でしか成り立たないテーマだったんですかね?
05-04 01:00

あーでもときメモGSで氷室先生に出会った時は、ミロノフ先生以来の衝撃を感じたっけ近年でもありえないテーマではないはずなんだけど……
05-04 01:02

要は青少年保護条例のせいだな
05-04 01:03

青少年保護条例の壁があっても、ミロノフ先生クラスの鋼の自制心持ってる師なら問題ないはずなんですけどね……
05-04 01:05

10分でわかるアニメベルサイュのばら #nhkbsp
05-04 01:31

ヤク風張、地元岩手で100人PV応援も退場に「申し訳ない」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/tDTgsv0X3l | 泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
05-04 09:33

今日の岩手日報では昨日の風張の登板が大きく採り上げられてるだろうと思ってたけど、何故か畠山がクローズアップされてるところまでは予想できなかった
05-04 09:48

自らヘッスラして怪我する野球選手って……
05-04 20:40

青木は悪くないけど、チーム名に生理的拒否反応が…… #nhk
05-04 23:26

ダイアナきたΣ(゚Д゚;) #nhk
05-04 23:32

斉田さん「ライトセイバーは使いこなせません」www #nhk
05-04 23:55

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR