05/06のツイートまとめ

myui24

たまたま録画してた「はに丸ジャーナル」を見てる同居人の目がキラキラしてる
05-06 01:06

はに丸ジャーナル面白かった! 明日も楽しみ(´∀`*)
05-06 01:35

首位から陥落しそうな試合展開
05-06 13:54

今日もはに丸ジャーナルやってる
05-06 18:16

いやそもそも日本人は肥満するとすぐ死んじゃうからさ、欧米人と違って。世界的に見て肥満率低くても体重管理は必要ですよ。
05-06 18:18

筋肉は大好きだけど、ボディビルダーの筋肉には興味無い
05-06 18:31

今日のフェレールは黄色いって言ったら同居人に「相手は?」って訊かれた「赤い」って答えたら絶句されただってどうせ同居人は知らない選手だから、名前出身国年齢ランキング全部説明するのめんどい……
05-06 20:10

RT @bahamut_genesis: 【バハコン】全公演が終了いたしました。ご来場いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。おかげさまで、素晴らしいコンサートとなりました。最終公演では二期制作決定の発表もありました! #バハジェネ #bahamut_genesis
05-06 20:15

吾妻山も火山性微動蔵王はどうなった?
05-06 20:46

『マドリード・フェレール 2回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/l30ivZ3Bhy
05-06 21:36

3回戦はベルダスコとやりたいです!
05-06 22:01

さすがベルダスコ、SPでダブルフォルトかよと思ったらポイントやり直しでセットオール
05-06 22:07

セリーナ足にきてる? え? 大丈夫なん??
05-06 22:45

【速報】フェレール3回戦の対戦相手はベルダスコ!
05-06 22:47

RT @hanae0626: リアルタイムで毎週楽しみに見ていた作品にこうして関わる事が出来て本当に光栄です。成長した太一をしっかり演じられるように精一杯やらせて頂きますので、上映を楽しみにしていて下さいね!
05-06 23:00

RT @junya_ikeda2710: 大変長らくお待たせしました。本日ついに…情・報・解・禁!!アニメ「デジモンアドベンチャーtri」メインキャスト 城戸丈 役で池田純矢がレギュラー出演致します!http://t.co/OmQBQmmUL7
05-06 23:01

RT @hiTomi_713: ついに発表になりました!デジモンアドベンチャー tri.で、太刀川ミミちゃん役をやらせていただきます!沢山の方にとって大切な作品を引き継がせていただく不安はもちろんありますが、純真の紋章を抱く彼女を真っ直ぐに大切に、パートナーと仲間と手を取り…
05-06 23:13

RT @623tmr: 一挙放送、涙がすごいでた。私世代だと特にデジモンアドベンチャーに胸をときめかせていた人は多いはず!私もそんな1人です!なんと、デジモンアドベンチャーtriにて、泉 光子郎を演じさせていただけることになりました!緊張しますが、幸せで胸がいっぱいです…
05-06 23:14

私のTLが、突然「山西さん」と「イズミ」で埋め尽くされたw
05-06 23:15

デジモンtriに関して同居人「東映だからプリキュアとか特撮とかの劇場版を公開してる映画館でやるんじゃない?」プリキュアの映画は10月辺りでライダーは12月辺りの公開だから、その隙間にやるんじゃなかろうとか推測してましたすべての子どもたち(地方民)よ、絶望するにはまだ早い!
05-06 23:36

山本昌が登板したら、本人より守備機会が巡ってきた野手の皆さんがガッチガチになりそうだなぁ
05-06 23:51

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR