05/30のツイートまとめ

myui24

アニメをリアルタイム視聴しながら実況ツイートすると勝手にまとめられるのが嫌ちゃんと一言入れてからまとめてください普通の社会人はその程度の苦労は当たり前にしてるんだから、アフィ厨も多少の苦労はして金の有り難みを知ったら良いよ
05-30 00:18

イギー。・゚・(ノД`)・゚・。 #bs11 #jojo_anime
05-30 00:33

「突っ張った性格」当時はツンデレなんて言葉はなかった #bs11 #jojo_anime
05-30 00:36

アヴドゥルさん……イギー……。・゚・(ノД`)・゚・。 #bs11 #jojo_anime
05-30 00:38

中の人同士はイベントで会えてもポルナレフはアヴドゥルには会えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。 #bs11 #jojo_anime
05-30 00:40

スージーQおばあちゃん(´∀`*) #bs11 #jojo_anime
05-30 00:40

30年前のホリィお嬢様は15歳のはず(ジョセフの発言より)小学生じゃないんだけど……ローゼス(ロリコン)の妄想を現実と取り違えたんですかね? #bs11 #jojo_anime
05-30 00:43

ローゼス△ #bs11 #jojo_anime
05-30 00:44

ホリィさん普通に和室生活してたのねドレッサーじゃなくて日本式の鏡台だった #bs11 #jojo_anime
05-30 00:48

ち、ちょっとは明るく来週を迎えられるよね!……イギー…………(´・ω・`) #bs11 #jojo_anime
05-30 00:54

来週は>> ポ ル ナ レ フ 状 態 <<回か #bs11 #jojo_anime
05-30 00:56

ちょーーーーーっっっ!!!!うっかりしてた、MXも同じ時間だったんだったやだやだBS11で来週の次回予告みるのヤダヤダやだよ……
05-30 01:00

TL見たら地震情報だらけでビビったけど最大震度4だった
05-30 01:16

ハム勝ち越しこれで花巻東W勝利の可能性が出た
05-30 16:15

雄星がお立ち台@西武プリンス大谷がお立ち台@札幌ドーム
05-30 17:27

明日の岩手日報一面が楽しみだね
05-30 17:31

こんな広範囲に渡って揺れた地震初めて
05-30 20:34

47都道府県全部揺れた?
05-30 20:36

サッカー中断のニュース見て、11年の甲子園予選の時、地震で試合中断→再開まで、選手はじめ関係者から観客までついでに実況アナウンサーまで、誰も慌てず騒がず流れ作業のごとく平然とやり過ごしていて、人ってどんなことでも慣れるものなんだと妙な感慨にふけったことを思い出した
05-30 20:48

@hana_chika 落ちてきたのがたまたま頭に当たったんじゃなくて、ヘディングしに行ったとか?
05-30 23:17

@onioni2004 もう少しがんばって(>_<)
05-30 23:18

RT @yuya_64: 今月27日に発売された、母校の吹奏楽部によるCDが発売されました!全国大会に37回も出場されている吹奏楽部の努力がこのような形で音楽界の歴史に刻まれると思うととても嬉しく思います。野球部の応援にも毎回駆けつけてくれる、心強い味方です。 http://t…
05-30 23:24

そうか……きゅんは名電出身だったのか、そうか………………
05-30 23:24

@hana_chika 尊い犠牲(頭)に敬礼(`・ω・́)ゞ
05-30 23:27

0時からアニメW録するのでレコーダに空きがない=全仏録れない録画予約した時には、0時までにラファの試合終わってると思ってたけどまだセカンドセット(ラファのSFS)ラファの試合最後まで録画できない(´・ω・`)
05-30 23:34

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR