05/31のツイートまとめ

myui24

今週もやばかったね!今週はちゃんと実況用垢に切り替えて実況できた私えらい(`・ω・´)
05-31 00:28

最強のNo.2って言われてもね……どうせただしBig4を除くなくせに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
05-31 00:31

『全仏・フェレール 3回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/5FTn4Glnvp
05-31 01:14

@onioni2004 語れってこと?
05-31 02:02

@onioni2004 TLレイパーにならないよう、いずれ別の場所でw
05-31 02:03

@onioni2004 ちょ、やばいw同居人(鉄)に話し振ったら、語り続けて止まらないwww
05-31 02:15

@onioni2004 おー青森だー(´∀`*)
05-31 02:18

ローランギャロスは雨で中断してから一時間半経とうかってくらいだけど、再開の目処は立ってるのかしら?テレ東涙目になってないかしら?
05-31 20:08

プロ野球ai7月号はハム特集ですって9年ぶりくらいに買うか
05-31 22:01

マカロワがフルセットに持ち込もうとしてますねテレ東の涙は流れすぎて、そろそろ枯れかける頃でしょうか
05-31 22:02

ローランギャロスの気温は16度観戦するには寒いけど、選手にはちょうど良いくらいなのかな
05-31 22:25

最近アナが勝つところ見てない(たまたま試合見ると負ける)けど、このままなら勝てそう
05-31 22:27

アナ勝ったー7年ぶりにローランギャロスQF進出だー(´∀`*)あとお日さまが顔を出したようです錦織圭の試合を見たい方は、あと20分くらい経ったらテレ東にチャンネル合わせたテレビの前に集合ですよー
05-31 22:32

『全仏・ナダル 3回戦勝利』blogイッキの国 スポーツ地方|http://t.co/MmjNFA9FY6
05-31 22:51

錦織とガバシュビリがアップ中……と思ったら雨当たってきたさっきちょっと日が差したのにダメかぁ……テレ東大丈夫でしょうか
05-31 22:53

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR