06/06のツイートまとめ

myui24

ぎゃー2MP
06-06 00:00

あーツォンガ負けたかスタン決勝進出おめでとう
06-06 00:01

32.8度……暑すぎるよ!
06-06 00:10

テラ #bs11 #jojo_anime
06-06 00:30

無駄無駄 #bs11 #jojo_anime
06-06 00:37

ありのまま #bs11 #jojo_anime
06-06 00:38

_人人人人人人人人_> ポルナレフ状態 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ #bs11 #jojo_anime
06-06 00:38

承太郎スルーすんな #bs11 #jojo_anime
06-06 00:38

来週が最後のエメスプか…… #bs11 #jojo_anime
06-06 00:56

ジョコビッチが2セットアップマレーこんなもんじゃないだろ諦めんなよまだまだやれるよ
06-06 01:52

ただいま雄星が打席に入っております。真面目に打とうとしてる(´∀`*)
06-06 14:23

見逃し三振でした(´・ω・`)
06-06 14:23

不運な併殺で大谷の打席は3回に持ち越し
06-06 14:24

3回表。7番投手大谷の打席ですよ
06-06 14:34

打てませんでした
06-06 14:35

ボテボテのゴロや打った瞬間ファールな当たりを「いい当たり!」って、ラジオで言うならともかく、テレビで言われても……
06-06 14:46

本日のライオンズは、おかわりとメヒアと森友哉の本塁打で3点取ってるようです……
06-06 14:51

雄星2度目の打席は見逃しましたでも2ゴロで進塁打。結構必死に走ったっぽい様子
06-06 14:56

雄星3打席目はレフトオーバーのツーベース!ベンチの盛り上がりっぷりがすげーw
06-06 15:42

花巻東W勝利ならずも雄星ヒロイン
06-06 17:17

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その56 http://t.co/DpPYEHB6gp
06-06 17:46

今日のライオンズ凄いね安打数13で、その内、本塁打が5本で総得点5本塁打5本で5点狙ってできることじゃない凄い他チームにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!憧れない
06-06 20:48

ぎゃーほぼ終了
06-06 21:08

ジョコビッチ3MP
06-06 21:10

マレー1本しのいだ!
06-06 21:10

エースで終わった……2セットダウンから2日かけてフルセットを戦いましたがマレーは勝てませんでしたジョコビッチおめでとう女子シングルス決勝は日本時間で22時過ぎから
06-06 21:12

AKB48の総選挙とやら、今日の今日までまるで知らなかったから、あーもう全然話題にもなってないくらい人気落ちたんだなあと思ってたんだけど今晩はやたらその話題が目に入ってきた単に興味ないから視界に入っても脳が勝手にスルーしてただけだったらしい
06-06 23:16

セリーナにSFC
06-06 23:32

タイブレークになった!
06-06 23:37

フルセットになった
06-06 23:43

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR