06/20のツイートまとめ

myui24

ジョナサン……っ!!!! #bs11 #jojo_anime
06-20 00:30

Σ(゚Д゚;) #bs11 #jojo_anime
06-20 00:32

さすがザ・ワールド! OPまで止めやがった!!!! #bs11 #jojo_anime
06-20 00:32

同居人「3部終わったから切った、という人にはこのOPは見られません」いや第3部完!ではあってもまだ長いエピローグがあるのは解ってますから見てますよ #bs11 #jojo_anime
06-20 00:33

承太郎と直接対峙した途端小物になったよね、DIO様…… #bs11 #jojo_anime
06-20 00:34

TLが最高にハイになっててヤバいでも私はBS11組だからまだ最高にハイにはなれてないの #bs11 #jojo_anime
06-20 00:38

承太郎がDIO様の世界に入門したせいで、気の毒なことになってしまった店員さん…… #bs11 #jojo_anime
06-20 00:39

今度はTLがロードローラーだけど、私はBS11組だから…… #bs11 #jojo_anime
06-20 00:40

心臓止めたーッッッッ!!!!すげーな承太郎は #bs11 #jojo_anime
06-20 00:50

ホントさーDIO様さー……そりゃラスボスは主人公を引き立てる役かもしれませんけどね! #bs11 #jojo_anime
06-20 00:54

最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!予告で聞けるとは! #bs11 #jojo_anime
06-20 00:57

人生で初めてハゲと罵倒されたwwww 特にネタバレしてないのになんでか知らんけど、気には触ったらしい RT @dance215yotk: @myui24 ネタバレすんなハゲ。おもんな。
06-20 01:08

見たかった…… | 「まれ」の清水富美加が始球式「超、悔しいです!」 http://t.co/xHXEBBFWc7 @nikkansportsさんから
06-20 16:59

岩手県民歓喜な結果のセパ交流戦日本生命賞ですよ明日の岩手日報が楽しみですが、その前にニッカンの見出し http://t.co/cHrIoy47UC
06-20 20:13

RT @JPN_LISA: @arthurclaris ロケ地観光や聖地巡礼は,グッズによる二次コンテンツ展開で終わってしまう物もあります。それだと数年で飽きられる。岩手県知事さんの手法が面白いのは,新手の物に見向きもせずに「あまちゃん」一点集中。知事自らが「あまちゃん」のコン…
06-20 22:46

> 知事自らが「あまちゃん」のコンテツの一部になっちゃってるむちゃくちゃ同意 >RT
06-20 22:47

サタデースポーツならハマスタの始球式やってくれるって思ったのにヽ(`Д´)ノ #nhk
06-20 23:15

プロ野球ニュースでもハマスタの始球式やってくれなかったユウキ見たかった……
06-20 23:32

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR