06/26のツイートまとめ

myui24

先週はリアルタイムで見られなかったけど今週は見なければ #mit #punchline
06-26 00:55

ラスト2話でアニメ変わりすぎw #mit #punchline
06-26 01:02

@hana_chika アニメディアだったかNewtypeだったかが創刊された辺りでアニヲタがオタクを自称するようになったと思うけど、他のジャンルは知らない
06-26 01:07

赤目 #mit #punchline
06-26 01:08

プロの犯行 #mit #punchline
06-26 01:09

うふふ #mit #punchline
06-26 01:10

来週からもノイタミナ継続 #mit #punchline
06-26 01:10

ぐりちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 #mit #punchline
06-26 01:14

桃園の誓い #mit #punchline
06-26 01:15

ぐりちゃん……(´・ω・`) #mit #punchline
06-26 01:15

……さすがについて行けなくなってきたんですが #mit #punchline
06-26 01:16

ちょwwww なんてお供えw #mit #punchline
06-26 01:21

あら、その姿で #mit #punchline
06-26 01:22

これはゲームのTrueEDが楽しみですね! #mit #punchline
06-26 01:24

@hana_chika 名付けが83年なら、一般化したのはNewtypeの頃ですね完結編は……映画館で見てトラウマ………………
06-26 01:30

@hana_chika なんで救われるんだよ!と思ったけど年齢差ですかね?わたくし当時微妙なお年頃でしたのよ。そしてちゅーもまだどころか並んで歩いて手が触れたらモジモジする程度に清いおつきあいしていた彼氏とのデートで観に参りましたの……気まずいったらなかったよ!
06-26 01:52

@hana_chika うん、年齢差実感した……見る前から誤診なり島くん死亡なり沈没なりは知ってたから、こう来たか程度だったのよヲタだからただただラストのあれは想定外だった! なぜ最初からテレビ公開版程度にしなかった!やりすぎだ!!
06-26 02:22

RT @Mari_navi: パンチライン最終回。アニメ版のラストは私の中で作り上げてきた遊太の、1番遊太らしい答えだと思う。演じていて凄く自然に受け入れる事が出来ました。遊太、かっこよかった!
06-26 02:33

オールスターファン投票の結果、打者9人中4人が大阪桐蔭圧倒的すぎる
06-26 18:15

ハムの外野手が選出されなかったのは07年以来ちなみに07年はハムからのファン投票選出0
06-26 18:23

私「西武から4人すごいねー」レオ党同居人「……4人目誰? おかわり森友哉浅村ともう一人誰? 高橋朋己?」(抑え投手は松井でした)秋山大好きな私「てめーは俺を怒らせた」今年、秋山とぎーたは絶対選ばれるさー
06-26 18:33

あらやだ秋山本塁打
06-26 18:51

メヒアの本塁打、外出てった
06-26 18:57

あのさー……
06-26 18:59

秋山ツーベースでサイクルヒットにリーチ残すはシングルのみ
06-26 20:03

8回裏秋山翔吾6打席目でもサイクルヒット達成ならず
06-26 21:07

フェレールボトムかと思いつつドロー見てたら……なんという衝撃………………
06-26 21:54

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR