06/28のツイートまとめ

myui24

シドニアの騎士を見てると思ったら、ホラーだったでござるこわいよー((((((((゚Д゚;)))))))) #bstbs #sidonia_anime
06-28 00:05

元カノ幻影をぶっちぎったと思ったら今カノをお姫様抱っこなんだこのヒーロー #bstbs #sidonia_anime
06-28 00:06

艦長の影が薄い #bstbs #sidonia_anime
06-28 00:09

キタエリ何人いた? #bstbs #sidonia_anime
06-28 00:09

殲滅した! #bstbs #sidonia_anime
06-28 00:10

ちょっと待った!元カノも同時進行でお姫様抱っこしてたんじゃねーか! #bstbs #sidonia_anime
06-28 00:12

のりおじゃなくて落合だからこんな変質的なんだよね! のりおは悪くないんだよね!? #bstbs #sidonia_anime
06-28 00:18

これでおしまい的雰囲気出してるけど、3期あるんだよね? #bstbs #sidonia_anime
06-28 00:23

いい最終回だった! #bstbs #sidonia_anime
06-28 00:26

シドニアの騎士から生さだ@福山へ移動
06-28 00:28

福山市のマーク≠バットマン
06-28 00:44

@hana_chika 話はそれてしまうけど、どうしても言いたくなったネオサイタマ≠リアル埼玉
06-28 00:58

今聞いてなかったけど、カープの授業って福山の学校で?
06-28 01:18

@hana_chika 広島市でしたか。地域のことを学ぶと≒なので全市域どころか全県下でやっていても問題ない(`・ω・´)
06-28 01:31

私「今日の秋山は……3-1か」同居人「打ててないねぇ」ライオンズファンの感覚はおかしい
06-28 15:11

ドラゴンボール、今日で終わったのかと思ったら、来週から新作をやるらしい
06-28 20:10

2015年 夏アニメ http://t.co/RbC3lDmvfV
06-28 20:51

明日の予想最低気温9度だけど、16時頃帰宅する時、近所の街頭外気温計が既に10度でしたなお明日の予想最高気温は27度寒暖差大きい
06-28 21:02

へー館山2年ぶりの登板だったんだ
06-28 22:10

RT @DavidFerrer87: Lamentablemente no podré jugar Wimbledon por una lesión en el codo. A recuperarse lo antes posible! Un abrazo a todos.
06-28 22:12

なんてこったい! > RT
06-28 22:12

うん、フェレールのウィズドローで、ラファを全力応援できるようになったと思えば、うん……
06-28 22:16

去年2Rで負けてた問題ないね!
06-28 22:17

え、なに、今のかわいいプリンスドームの幼女たちなに(*´Д`) #nhk
06-28 22:18

雄星……(´・ω・`) #nhk
06-28 22:19

今日のマリーンズのユニ見た同居人「そんな京浜東北線みたいな……あるいは昔の京葉線」……私にはまったく解りません!! #nhk
06-28 22:20

秋山特集? 秋山特集??(´∀`*) #nhk
06-28 22:21

よかったね、みんな大好き祐ちゃんだよwww #nhk
06-28 22:23

明日猛打賞なら新記録、イチロー越えだよ! 明日はたぶん一試合しかないから、野球ファンみんなが注目ですね(>_<) #nhk
06-28 22:24

@hana_chika 間違ってない間違ってないけどwwwww
06-28 23:35

ジャーダ先生がらみの実況民は反応早いね(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンの #bs日テレ
06-28 23:36

@hana_chika その違い、大きすぎる!
06-28 23:41

この頃はジュリアンがいないのか…… #bs日テレ
06-28 23:55

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR