07/01のツイートまとめ

myui24

ほぅ……若林さんと対決ですとな | 「キャプテン翼」史上最大級のファンフェスタ 7月19日 | レスポンス http://t.co/pQN6uV7CuY @responsejpさんから
07-01 00:12

あ、今年半分終わってた
07-01 00:13

さっきのニュースで初めて新幹線の事件知ったけど、火災後の問題の車両を外から撮った映像見て、新幹線は凄まじいと思いましたあれ見て「安全神話に激震」って発想がどうして湧くのか解らない
07-01 00:18

溜まった録画をBDRに焼こうと思ってテレビつけてたらいきなり櫻井の声が聞こえてきてキョドッたWOWOWライブでさらいや五葉やってた番組表でタイトル見てたのに忘れてたわ
07-01 17:41

錦織圭危険かバクモン潰して生中継の予定だったNHKさん乙
07-01 21:33

いつも思うけど、錦織に日本語でインタビュー答えさせるのやめたほうが良いんじゃなかろうか。たいへんそうだよ
07-01 21:44

RT @sp_kiboukoubai: 今年は『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』が5周年ということで、記念グッズやみなさまにお知恵拝借するグッズ企画なんかもやろうかと考えております。こちらも近日お知らせいたしますので、ぜひぜひよろしくお願いしますー! #C88
07-01 21:48

乳袋って本当にあるんだなぁ……
07-01 22:38

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR