07/02のツイートまとめ

myui24

RT @RafaelNadal: Hoy he sido yo el chef. De primero ensalada con aceitunas! #Wimbledon #RafaNadalAlimentosEspaña http://t.co/yj99KPNjYX
07-02 01:03

またカニカマのシーフードパスタ作ってるのかしら? > RT「つかオリーブの量が尋常じゃねーな!」って言ったら同居人がすかさず「もこ」と言いましたが!それオリーブ油だからね! ラファが食べようとしてるのはオリーブの実だから!!菜の花と菜種油くらい違うからね!!
07-02 01:06

@hana_chika 常々イタリア人はただの不飽和脂肪酸にどんだけポテンシャル感じてるのかと疑問に思っていましたが、ギリシャ人もですか!
07-02 01:15

うしろゆびさされ組とうしろ髪ひかれ隊を混同してたけど、別物らしいあとうしろ髪ひかれ隊は奇面組と専用かと思いきや、ついでにとんちんかんの主題歌も歌ってたらしい複雑すぎてよくわからない……
07-02 01:21

あぶ少に出てたおニャン子の人たちがうしろ髪ひかれ隊ちぃ、おぼえた!
07-02 01:26

ベランキスが膝ついたからめちゃくちゃびびったけど大丈夫っぽい?
07-02 01:31

チリッチの正面股抜きにびっくり
07-02 01:32

この試合、もともとはどこのコートだったんだろう?
07-02 01:37

あーうんまじかまじかー……
07-02 01:52

SWEET ANGEL(玄武のシン)の声って神じゃね?
07-02 02:09

Union Of The Wolf(傳英)の声も神だった
07-02 02:12

いや違う、それじゃない私はただ櫻井の「想い出の渚」が聴きたかっただけなんだ……ゲームサントラで聴けるらしいけど、持ってない……ゲームクリアしてED見るしかないかPS3ってPSのCD-ROM読み込めるんだっけ?
07-02 02:16

櫻井の歌って、あの上がりきらない高音がいいよね(´∀`*)
07-02 02:27

傾いた月とか沈まない太陽って、鈴ファンと私では聞こえてるものが全然違うんだよね一度でいいから鈴ファンの脳で聞いてみたい
07-02 02:35

おいーッいつの間にかチリッチが勝ってた!つい10分前にはベランキスのが押してると思ってたのに!!
07-02 02:35

アナ……私が見たらやっぱり負けるのか…………
07-02 03:06

セリーナはどうせ勝つからいいよビーナスの中継してくださいよっヽ(`Д´)ノ
07-02 03:29

ビーナスがまだファーストセット戦ってるのに、ビーナスよりあとに試合始まったセリーナは既に勝利してるんですけど
07-02 03:56

ビーナスタイブレークを制してセットアップ!
07-02 04:00

やばいどうしようビーナスがバナナもぐもぐ
07-02 04:01

忘れてたけど、マレーマウントはちゃんとマレーマウントなんだよね?イングランド人感情でヘンマンヒルに戻ってないよね??
07-02 04:16

ビーナス勝ったー眠気を耐えて見てた甲斐あったー寝るー……Zzzzzzz
07-02 04:49

@hana_chika Σ(゚Д゚;)ベイスがいつの間にかBクラスだし、交流戦終わってから何があったの……
07-02 23:32

@hana_chika ベイスはパリーグにスコアラー派遣してなかったのかな?と思ってたけど、そういう問題じゃなかった!月間4勝っていくらなんでも……いや待て、単に例年通りのベイスが帰ってきただけ?
07-02 23:42

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR