07/04のツイートまとめ

myui24

なんなのジョコビッチどうかしてる
07-04 00:17

グラスでこんなスライディングないわーこの長身でこんな低い打点ないわーとにかくないわー
07-04 00:18

えー……すごく嫌な意図を感じる選出…………
07-04 00:29

さっきのオーストラリア応援団まだ騒いでるんだけど、女王の国のワトソンさんを応援してるんですかね?
07-04 01:17

今週2度目のミズタク俺の部屋祭り待機
07-04 17:59

ミズタクひどすぎるよ(>_<) #nhkbsp
07-04 18:05

でもいちいち「可愛いほう?」「訛ってるほう」ってやりとりしてるってことは、アキちゃんも充分すぎるほど可愛いということじゃないですか #nhkbsp
07-04 18:06

リーダーあいさつが棒w #nhkbsp
07-04 18:10

アユミさんのスルーっぷりからミズタクが「俺の部屋」って誘うのは普通のことだと推測 #nhkbsp
07-04 18:25

リーダーの適応力w #nhkbsp
07-04 18:27

後ろが気になりすぎて話が頭に入らないw #nhkbsp
07-04 18:43

ㅤ  §☆   ☆  自  分  が  幸  せ  な  ら  、  そ  れm でy いu いihttp://t.co/yGW472ZRMJなぜ診断メーカーに本心を見抜かれたんだろう(´・ω・`)?
07-04 19:04

PS2「レガイアデュエルサーガ」 プレイ日記その8 http://t.co/4Oy4E8tOqF
07-04 19:09

ミズタクは時々かっこいい #nhkbsp
07-04 19:14

鈴鹿さんと大将が遂に登場 #nhkbsp
07-04 19:20

東京編おもろい #nhkbsp
07-04 19:30

あまちゃんからのブラタモリ
07-04 19:30

ウィンブルドンの予約忘れてた……と思ったけど私のウィンブルドンは既に終わってるからいいや
07-04 20:02

PUTTIT ピカチュウあったからガチャ回したら画像の通り殺せんせーかとおもった http://t.co/16FJCC1fo8
07-04 21:12

何度見てもあの牧田のズサーッは意味わからん
07-04 23:33

何度見てもこの浅村の走塁は素晴らしい
07-04 23:35

そして何度見ても田村の左脚痛い痛い痛い
07-04 23:36

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR