07/11のツイートまとめ

myui24

何度セッポ握ってもセーブされるフェデラー
07-11 01:37

嫁の容姿対決ならマレーの圧勝なんだけど
07-11 01:38

あいやミルカも美人だとは思うんだ。ただちょっと食べるのが大好きすぎるだけで……
07-11 01:41

セカンドセットの結果ツイートしとこうと待機しながらあーだこーだツイートしてたんだけど、いつまで経ってもセカンドセットが終わらない……
07-11 01:42

結局ゲームカウント5-5
07-11 01:43

どうでもいいけどボルグ抜きすぎだと思う
07-11 01:44

第12ゲームでフェデラー2セッツアップ
07-11 01:51

決勝はジョコビッチv.フェデラー
07-11 02:24

にっぽん縦断こころ旅見る #nhkbsp今回は西和賀
07-11 11:00

勝手に親近感を覚えていた湯田のほうだけど、思ったより山じゃなかった(´・ω・`) #nhkbsp
07-11 11:24

あ、通行止めの期間に撮影したんだ #nhkbsp
07-11 11:24

こないだ通れるようになったと聞いたような気がしたけど、同居人によるとまだ通行止めらしい #nhkbsp
07-11 11:28

今度は花巻 #nhkbsp
07-11 11:29

展勝地だー #nhkbsp
07-11 11:30

今土手の草刈り、草刈機を無線コントローラで動かしてやるのか。便利になったなぁ #nhkbsp
07-11 11:39

ソフトクリーム食べないの? #nhkbsp
07-11 11:43

花巻東だ #nhkbsp
07-11 11:44

「あの二刀流……」 ※大谷翔平選手です #nhkbsp
07-11 11:45

終わった。明日は滝沢 #nhkbsp
07-11 11:58

来週末謎解きLIVEやるんだ #nhkbsp
07-11 11:59

札ドは試合開始から1時間以上たったのに、やっと3回に入るところか有原2回59球5失点で降板
07-11 16:03

秋山3打席目でヒット本日1-1
07-11 16:33

秋山ひさびさのマルチだ〜本日2-2
07-11 17:42

あまちゃん始まったのにまだ7回
07-11 18:02

いっそんが珍しく役に立ってる! #nhkbsp
07-11 18:06

ずぶん先輩酷い #nhkbsp
07-11 18:08

宇宙は平気だけど地上で高いところは苦手(>_<) #nhkbsp
07-11 18:12

秋山ヒットで5打席連続出塁3-3猛打賞はいつ以来でしたか?
07-11 18:25

ジョジョは奇妙な冒険 #nhkbsp
07-11 18:41

大将何してるのかと思ったら、ジョジョ立ちかーっΣ(゚Д゚;) #nhkbsp
07-11 18:42

小太りの愛犬家とメタモルフォーゼユイちゃん #nhkbsp
07-11 18:45

春ちゃんはブティック今野装備ですら美人でズルい #nhkbsp #あまちゃん
07-11 19:17

あまちゃん終わったのでブラタモリへ移動
07-11 19:30

盛岡震度1ですって気づかなかった……
07-11 20:34

ムグルサブレイクスタートしてる!
07-11 22:22

第8ゲームでブレイクバックを許しました
07-11 22:47

PS2「レガイアデュエルサーガ」 プレイ日記その9 http://t.co/MbfWmzYR6e
07-11 22:59

ムグルサ、セリーナのSFCでブレイクバック成功!
07-11 23:32

ビーナス立ってる
07-11 23:32

ムグルサのサービスゲームだったけど、0ゲームでセリーナに取られた(´・ω・`)セリーナスラム2周目おめでとう!
07-11 23:36

ムグルサ口惜しそう
07-11 23:40

ムグルサ誇らしげになってた
07-11 23:45

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR