07/18のツイートまとめ

myui24

明星大+中央大じゃないですかね
07-18 00:18

同居人「西武の選手がアイマスPだったら……」いやいやただのアイマスPの振りしようとしてもガタイよすぎて目立つからね? 目立ちすぎだからね!!だからいくらすぐ横でやってたからって混ざることはないと思うよ! たぶん!きっと!!
07-18 01:35

録画してたプロ野球ニュース見てたらスラィリーが見切れてる
07-18 01:40

藤波はイケメンだね「森さん」はなんのイジリなのか知らんけど
07-18 01:41

細山田は今ソフバンなのか
07-18 01:52

よし買えやれ買えみんな買え!! | 【激安速報】『428』『忌火起草』『かまいたちの夜』などスパチュンのスマホ向けホラーアプリが今だけ480円で買えるぞおおおおお http://t.co/10C9k4exUt
07-18 01:56

さっきからぐぐり続けてるのに明日は誰なのかわからないんですが!
07-18 02:18

普通にオールスターの公式サイトにあったなり第一戦と変わらないなり
07-18 02:19

BS朝日でオールスターの振り返り中継見た同居人「○○に似てる子いなかった?」「いた」「でもジャニーズなんだよね?」
07-18 02:21

だから、○○に似てるってことはイケメてるんだからジャニーズにいても当たり前じゃないですかまあ私の好みのタイプがジャニーズにいるってのはなんか意味わかりませんが!
07-18 02:23

全然関係ないところで私が花京院好きな理由が理解できた気がする……数多いるジョジョキャラの中でも一番好きなのはシーザーちゃんですが(`・ω・´)
07-18 02:28

そういえば今日の東京ドーム、ライナはいなくてレオがきてたけどベルタソはいた。よくわからない
07-18 02:45

この時間で既に暑いのに天気悪い納得いかん
07-18 09:02

RT @yuip_k12march: クッソ高まってきたwww http://t.co/JeTYOZPCHc
07-18 12:52

新井兄弟を目指す幼女w
07-18 17:32

幼女じゃなくてショタでした RT @myui24: 新井兄弟を目指す幼女w
07-18 17:33

テレビ朝日は福本豊知らないってことだよね?
07-18 20:56

今日は謎解きLIVE楽しみしかし今日は、朝あまちゃん、昼こころ旅、夕あまちゃん、夜謎解きLIVEで #nhkbsp に依存しすぎ
07-18 21:01

やっとダランボウ節から解放された!
07-18 22:36

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR