07/19のツイートまとめ

myui24

「田舎者が東京に入りました」うちのカーナビにも搭載したいボイスw #nhk
07-19 00:00

へー今日森友哉ホームラン打ったんだオールスターの10代本塁打は史上二人目なんですってめでたいけど、一人目考えると縁起悪いような気もしないではない
07-19 00:23

始まった #bs11 #wagnaria
07-19 00:30

どMか #bs11 #wagnaria
07-19 00:36

@onioni2004 YES
07-19 00:39

どMだ #bs11 #wagnaria
07-19 00:40

藁人形置いて逃げんなw #bs11 #wagnaria
07-19 00:45

確かに大変な事だw #bs11 #wagnaria
07-19 00:53

誘ったーっ #bs11 #wagnaria
07-19 00:53

もうEDかよ! #bs11 #wagnaria
07-19 00:54

上北台から歩いて西武プリンス行こうとするのはやめて(>_<)地図で見るとまっすぐで楽そうだけど、実際には高低差あるから! 本番前に力尽きるから!!その上道が狭いから。たらたら歩いてる集団がいたら迷惑だし渋滞の素だからね!
07-19 10:45

あまちゃん総集編やってるんだった!
07-19 15:13

アキちゃんが種市先輩にデートしてくれって言ってたけど、あの辺の子達ってどこでデートするんだろう?そしてデートしたら別れるジンクスがあるスポットはどこなんだろう?
07-19 15:38

スペイン負けてた……
07-19 19:56

レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その11 http://t.co/w1cNR6X4Lx
07-19 20:54

遅ればせながら今夜の謎解きLIVE参加同居人は最初から熱心に見てたから分からなくなったら訊く #nhkbsp
07-19 23:04

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR