07/24のツイートまとめ

myui24

「一度電波に乗った不用意な発言は消えない しかし発言した本人は消える」格言怖すぎる…… #bsfuji #soregaseiyu
07-24 00:34

ゲストの田村ゆかりさん #bsfuji #soregaseiyu
07-24 00:35

これはむしろ聴きたくなるw #bsfuji #soregaseiyu
07-24 00:38

可能性を感じるgdgd #bsfuji #soregaseiyu
07-24 00:46

bsfujiで地上波ドラマのCM入ったからサイト見てみたらキャラ名に「蒼井翔太」ってあって(’A`)ってなった
07-24 00:54

RT @Senshu_Kitakami: みなさんご存知でしたか?最近CMでも見かけるクレヨンしんちゃんの野原ひろしの声優、藤原啓治さんは専北出身なんです!そしてアニメの中では本名の藤原啓治というキャラで登場し、オカマのアンジェラ小梅と交際している設定になっている。 htt…
07-24 01:11

たまたま検索してたら引っかかったツイートだけど、今年1驚いた >RT
07-24 01:12

私「ひろし専大北上出身だって知ってた!?」同居人「ふーん宮城出身なんだ」仙台じゃねーよ明日職場で専北出身の方と顔合わせた途端に謝ってこい
07-24 01:16

だからエロくないエロシーンは全裸コート系痴漢と変わりないんでやめろ
07-24 01:35

いくらゲロ以下のクズでも私刑はいかがなものか #mit #rampokitan
07-24 01:38

@onioni2004 田中角栄と言えばロッキード事件ってくらいの印象なんだけど、そもそもロッキード事件がよく分からない。ダグラス・グラマン事件とはまた違うの?と人には訊けないレベルで分からない
07-24 01:55

@onioni2004 リクルート事件は思春期に政治不信を齎してくれたから分かる(`・ω・´)
07-24 01:58

@onioni2004 すごく高い、ではなく、ちゃんと把握してる人はそんなにいないと思うw
07-24 01:58

@onioni2004 物心ついた時の首相なんて覚えてないわ……当時はどうせ自民だから個人の認識は希薄でした
07-24 02:04

@onioni2004 他の人はともかく、アンドロポフ書記長って久しぶりに聞いた!
07-24 02:08

@onioni2004 むしろ、お葬式あったからこそ覚えてるw
07-24 02:09

延長13回花巻東9-8で勝利2年ぶり8度目の甲子園
07-24 16:37

さすがに12回裏はもう一関学院が勝つだろと思ったけど、花巻東はしつこかった
07-24 16:39

@yitengj 今頃西武プリンスで勝ったねーってやってたら楽しいね
07-24 16:43

おかわり通算300号&1000安打
07-24 19:15

いつも言ってるけどおかわりおかしい
07-24 19:59

@hana_chika Yosemiteだけど問題ない
07-24 22:11

今日は広島の路面電車か #nhk
07-24 22:56

こんな混雑してるのに撮影スタッフ邪魔でしょ…… #nhk
07-24 22:57

@hana_chika もうYosemiteにしちゃおう!
07-24 22:58

撮影6月末なのに、もう屋上ビアガーデンってやてるんだなぁ #nhk
07-24 23:07

@hana_chika 時間は作るもの(`・ω・´) 虹色グルグル待ってる時間も積もれば結構なことになってしまうわけですし
07-24 23:11

すごく赤いです #nhk
07-24 23:12

@hana_chika 対症療法としてプレイリストひとまとめにしておくとか? プレイリストの意味が薄れますが
07-24 23:13

渋谷駅冠水!?
07-24 23:21

プロ野球のシーズン中って夕方のニュースも夜のニュースも見られず深夜のニュースでまとめ見する感じになってしまうから、一気に情報きてびっくりする
07-24 23:23

@hana_chika それならまだ耐えられますねでもいつかはYosemite(`・ω・´) 別にYosemiteの回し者ではないですが
07-24 23:24

スポニューの野球情報は役に立たんの
07-24 23:27

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR