07/28のツイートまとめ

myui24

最近の子は、漢字名見ただけじゃ読みが不明でまじ困る「浩志」だから普通に「ひろし」でいいのかと思ったら「こうし」だった衝撃……もう平仮名にしてよ!
07-28 00:30

録画してた「高校野球ベストゲーム長野」を見てたら現在の上田佳範本人が出てきて草不可避
07-28 00:38

最後捕れないのはしょうがないって……あ、これ、松商の準優勝凱旋、友達が松本まで行ってたって
07-28 00:43

長野大会w 須坂とか須坂商業とか(´∀`*)
07-28 00:44

@onioni2004 埼玉海ないのに@信長協奏曲の弥助
07-28 00:46

@onioni2004 信長協奏曲って言ってるやん(´・ω・`)なおニンジャスレイヤーのネオサイタマだったら海も港もあるよ☆
07-28 00:53

小日向文世はすごい役者だなぁ #nhkbsp
07-28 23:13

本棚食堂はじまった #nhkbsp
07-28 23:15

相変わらず梅ちゃん天使(*´Д`) #nhkbsp
07-28 23:26

ドカコックきた #nhkbsp
07-28 23:32

そこかーw #nhkbsp
07-28 23:33

しめ鯖のサンドイッチは美味しくない気がする…… #nhkbsp
07-28 23:37

炭水化物だらけでバランス悪いメニュー #nhkbsp
07-28 23:40

だから梅ちゃんに飯食わせてやれよ! 送ってけよ!! #nhkbsp
07-28 23:42

梅ちゃんの部屋 #nhkbsp
07-28 23:42

ちゃんといただきますする梅ちゃんまじ天使(*´Д`) #nhkbsp
07-28 23:43

梅ちゃんに夢中になってる間にラファがベーグル焼きそうになってる
07-28 23:45

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR