07/31のツイートまとめ

myui24

それが声優始まってた #bsfuji #soregaseiyu
07-31 00:29

肉くいすぎw いちごくえよww #bsfuji #soregaseiyu
07-31 00:34

今日の本人は銀河万丈(`・ω・´) #bsfuji #soregaseiyu
07-31 00:35

す、すごい貫禄……っ! #bsfuji #soregaseiyu
07-31 00:35

@hana_chika あのー……
07-31 00:37

@hana_chika 私が基本!私が世界基準!!ということだと前向きに解釈する(`・ω・´)
07-31 00:42

やめろーーーーーーーーーっ #bsfuji #soregaseiyu
07-31 00:45

@hana_chika だって「基本櫻井孝宏推し」っていうから……! せっちゃんみたいな電波と一緒にしないで(>_<)
07-31 00:46

もう終わりか。今週も早かった #bsfuji #soregaseiyu
07-31 00:50

@hana_chika どう考えても @onioni2004 氏がaikoaiko言ってるほうが私が櫻井櫻井言うより頻度高いのに……っ!
07-31 00:55

いきなり爆発たんか #mit #rampokitan
07-31 00:56

OP前、明智いたのに櫻井セリフなかったよね? #mit #rampokitan
07-31 00:59

いい妹さんだぁ(´∀`*)でもフラグっぽい #mit #rampokitan
07-31 01:04

なんで取り調べに子供いるんだよ #mit #rampokitan
07-31 01:05

ハーモニーもか!Project-Ito3作品全て見にいけないことが判明しました
07-31 01:12

@hana_chika どんだけテンション上がったって私は円盤出るまで見らんないんだよーっあと、このあとの乱歩忌憚でCF見て再びテンションあげてください
07-31 01:16

惨すぎる…… #mit #rampokitan
07-31 01:19

@hana_chika 櫻井やみきしんを聞いたら不審者として通報されてしまうくらいの反応をするので、公の場で聞くことはできないのです
07-31 01:20

@hana_chika 簡単に発作って言うけどね! プライズゲットのために行ったゲーセンでうっかり湾岸ミッドナイトやってる人の横通っちゃって、リアルorz状態になったからね!! それ以来、ホント人前ではうっかり耳にしないよう注意してる(`・ω・´)
07-31 01:30

地域的にも夏休みだし……と思って劇場版あの花。見始めたけど笑い死しそうになってるゆきあつのやばさに腹筋崩壊
07-31 02:12

この顔の感じ……見たことがある! 顔全体が赤じゃなくて白だったら……っ!(自主規制) | 新仮面ライダーは“ゴースト” 宮本武蔵やエジソンら英雄・偉人の力で変身 | ORICON STYLE http://t.co/w6x0vzmYkp
07-31 18:09

初音ミクがファイターズ讃歌を唄ってる
07-31 20:22

燕市は私の地元とは結構離れてる気がしてたけど方言が大体聞き取れる程度には近かったらしい #nhk
07-31 23:11

さすが新潟は田んぼが広いね #nhk
07-31 23:16

魔法使いか…… #nhk
07-31 23:21

魔法使いにありがちな…… #nhk
07-31 23:22

あなたはフォロワーの大半にこう思われている・また同居人ネタかよ!・櫻井オタク!・高校野球マイスター!・同居人の人だ!・雄星厨!・高校野球っぽい顔しやがって!http://t.co/34GBGBFIpB大体その通りだけど、高校野球っぽい顔とはどんなものか?
07-31 23:35

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR