09/12のツイートまとめ

myui24

この一球は絶対無二の一球なりこの言葉叫んでWimbQFに進むMP握った修造は異次元の凄さを持ってる
09-12 00:14

@onioni2004 当時は、女子は見ても男子は興味なかったわぁ
09-12 00:19

ちょっと目を離した隙にハレプが2ブレイクダウンしそうになってるルーマニアの妖精コマネチが心配そうにハレプを見ている
09-12 00:42

国勢調査の人が「国勢調査はこんな格好で各ご家庭を回っています」みたいなチラシ持って、調査票?置いてったけど、それ、本人が持ってきたって意味ないよね? あらかじめ周知徹底してくれないと……と思ったんだけど、どうやらテレビCM打ってたらしいので、うちが情弱なだけ
09-12 00:46

ハレプのサービスゲームでペンネッタ2MP
09-12 01:18

2本目のMPでペンネッタ勝利
09-12 01:19

ハレプのクマが悲しそうに見える(´・ω・`)
09-12 01:20

前のツイートでものすごいミスをしてたので削除した……何故そんなミスを…………願望の表れだったのかな
09-12 01:23

次の試合ビンチが勝ったらファイナルはイタリア対決なのか
09-12 01:25

マンマミーア
09-12 01:26

えやだ多摩だいじょうぶ?
09-12 07:16

雨の多かった地域、土砂崩れとか起きてないかな
09-12 07:17

震度5弱で大した被害ないって凄いな調布
09-12 07:19

セリーナが負けたのにもビックリしたけどチリッチの負けっぷりにも驚いた
09-12 08:04

和田さん(D5)引退するのか
09-12 08:06

片手バックってかっこいいよね
09-12 09:01

フェデラーってたぶん10歳くらい逆サバ読んでるじゃなきゃおかしいだろこの動き!
09-12 09:28

フェデラー強すぎワロタ……むしろスタンが何年か前に戻っちゃった感じだけど
09-12 09:31

スライスなしでも全部拾った
09-12 09:51

決勝はジョコビッチv.フェデラーまたか
09-12 09:55

秋山猛打賞で199安打あと1打席は回るだろうけど、ツーベースならサイクルヒットで200安打達成💗
09-12 15:43

秋山200安打ならず
09-12 16:33

延長10回秋山翔吾6打席目200安打なるか
09-12 17:19

秋山落ち着けw
09-12 17:20

秋山空振り三振(´・ω・`)いえハムファンとしてはサヨナラにならなくて良かったんですけどね
09-12 17:22

この展開はさすがに笑った
09-12 17:55

デンチュウこれがプロ初勝利になるんだ
09-12 17:57

災害の時に一斉に安否確認の電話すんなって(´・ω・`)繋がんないからって何度もリダイアルするなって、だから繋がんないんだろうが #nhkbps
09-12 18:07

姫神山来たと思ったら一瞬だった(´・ω・`) #nhkbap
09-12 21:36

焼石岳来たと思ったらやっぱり一瞬だった(´・ω・`) #nhkbap
09-12 21:54

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR