09/20のツイートまとめ

myui24

佐藤くんのヘタレっぷりが天元突破していて幸せです #bs11 #wagnaria
09-20 00:48

修正液が筆記具w #etv
09-20 00:57

この人の原稿は物理的に重いんだろうなw #etv
09-20 00:58

トーンの状況によっては、素の原稿用紙の3倍は軽く行きそうだ #etv
09-20 01:00

RT @rinnnng: これね、そのゲームのCD(真ん中がCV緑川光、右の茶髪がCV吉野裕行、左のロンゲがCV志倉千代丸)_人人人人人人人_> CV志倉千代丸 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/Hr7U1YVwak
09-20 01:05

ヤバい懐かしい私が2本目にプレイした乙女ゲーだ > RT
09-20 01:06

ベルダスコのウェアの色がデンマークっぽくて気になるまあそんなことは私的には大した問題じゃないけど、この低画質は大問題だ……
09-20 01:26

@onioni2004 もう少したったら、小布施行ったらいいよ!まだ雪もないし車ならすぐだよ!
09-20 02:15

順位確定、CS1st.ホーム開催決定
09-20 17:36

Dlifeでサマウォやっとる
09-20 18:40

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR