09/22のツイートまとめ

myui24

@onioni2004 ファンが列をなしてるそうだけど、まだ空きはある、はず。万難排して行けば間に合う(`・ω・´)
09-22 12:03

一軍中継の中で子猫の映像も見せてくれるとかなんとか
09-22 12:49

RT @sa507184: 9.22西武第二 イースタン楽天戦 スタメン西武8森本3セラテリ9木村5山川D星7駒月2上本4林崎6水口1西口#seibulions
09-22 12:51

RT @Going_SN: 【プロ野球】今季限りでの引退を表明した、西武のレジェンド・西口文也投手(42)。今日は2軍戦で先発!その勇姿を一目見ようと、西武第二球場には史上最多の観客です!#going_tv #ntv #seibulions http://t.co/0cnWB5
09-22 13:11

西口さんは3回で降板ですってということはそろそろテレ朝チャンネルのほうで軽く触れるかもしれない
09-22 13:44

第二の映像きた3回48球かぁ
09-22 14:55

まっちゅんだ
09-22 16:37

これが今年初打席なんだ
09-22 16:39

なんだフォアか今季まだ打数0しかしベンチに帰ったまっちゅんを大歓待するチームメイト
09-22 16:41

「高代ってフーズフーズなのは知ってるけど、ハムなのロッテなの?」「さあ?」当時からライオンズファンだったくせに同居人は役に立たない
09-22 22:11

「長嶋茂雄 ベースボールはポエムだ」なにそれ……
09-22 22:12

球辞苑【ホームスチール】面白かった!
09-22 22:49

この連休、佳子さまのニュース多いね
09-22 22:57

こういうの見ると、優勝した時の監督胴上げとか、引退選手胴上げとか、凄く危険なものだと解る……よくこれまで事故がなかったよね。ジャンル違くとも、プロはやっぱすごいわ
09-22 23:47

弟ひどすぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 #bs11
09-22 23:55

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR