09/23のツイートまとめ

myui24

最近いつも、BS日テレでジャーダ先生やってる気がする
09-23 00:01

しかし、ジャーダ先生の特別寄せても上げてもいない谷間は圧倒的だよね……こんな乳を持ってたら、寄せない上げないブラが必要になるのも道理だわ。特にアメリカだと乳デカイ=バカ的なアレがあるわけだし
09-23 00:04

@onioni2004 今日まとめて再放送してたアンダースローしか見てなかったから面白かった
09-23 00:05

@onioni2004 検索したらハムだった
09-23 00:05

@onioni2004 西村って誰? 島田は誠だろうなって分かるけど、問題はそこではなく、なぜ横に当時からのレオ党がいるのに、検索しないと判らないのかなってことでしてね!
09-23 00:08

@onioni2004 ゲームの話だけならそうだろうけど、実際試合見に行ってるんだからパの主力選手くらいは知ってるだろってあと西村が徳文ちゃんだとは全然きづかなかった、ありがと
09-23 12:05

@hana_chika 間違いなくKIKUCHI33でした
09-23 12:06

今日のマックはHBCラジオで解説ラッキーbところで横でぎーたに打たれんな抑えろと煩いレオ党がいるんだけど無茶言うな秋山が打てば良いだけの話じゃないですか
09-23 13:10

車に戻る度、1点ずつ試合が動いてる
09-23 15:21

車に戻ったら3-1になってると思ったのに2-1のままだった法則終了(´・ω・`)
09-23 16:10

マックの解説聞きながら試合終わると思っていたけど、そんなこたぁなかったぜ
09-23 16:18

純然たる消化試合で消耗すんなw
09-23 16:32

淺間すごいね!
09-23 17:18

日本ハムグループのCM見ていていつも思うんだけど「日本ハムグループはグループじゃないチームなんだ」って言っときながら「北海道日本ハムファイターズ」がグループどころか大谷一人ってのは如何なものか
09-23 17:20

RT @Mike_Crotta: この様な形でファイターズを去る事になってしまい今はとても悲しいです。。今まで私を応援してくれたファイターズファンの皆様ありがとうございます、皆様のおかげで最高の2年間になりました。北海道は永遠に第二の故郷です。
09-23 22:10

RT @Mike_Crotta: @NPB_Reddit thank you so much. I will keep you in the loop. Hoping to return to the NPB for next season! I have a lot to p…
09-23 22:11

ヒロインのCV/桑島法子が、あまりに当然すぎてですよねーという言葉しか出てこなかった | 遠野市:美少女を主人公アニメ「語りべ少女ほのか」が話題 - 毎日新聞 http://t.co/PSm3hZ6Cy8
09-23 23:12

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR