09/27のツイートまとめ

myui24

明日は特撮ソング三昧NHK-FMを予約orアラームの用意はよろしいですか!
09-27 00:01

同居人がCS進出条件をせっせと計算してるのが羨ましい……後半戦はずっと上とも下とも離れた一人旅でさっさと順位も決まってしまったし消化試合がもっと新鮮なメンツだったら楽しめるのにそれもないし
09-27 00:32

Woking見てから生さだに戻ったら、さだが歌ってて驚いた
09-27 00:58

@hana_chika チャンピオンシップとか関係なさすぎて知らねーですよ
09-27 01:06

山川穂高今季初打席でタイムリー(`・ω・´)ベンチの稀哲が盛り上げている……
09-27 14:36

秋山に本日二度目のフォアとかさーしかもストレートのフォアですよ?森は酷いと思います
09-27 14:40

稀哲守備に就いたけど、裏は秋山からで稀哲は7番に入ってる打席は無理?
09-27 15:28

稀哲に回ったキャプテンありがと!
09-27 15:44

おれ家に帰ったらナベチョクまで泣いてたっていう稀哲の最終打席(録画)堪能するんだ……
09-27 15:51

帰宅したら、フィラーのリピート中継が、栗山キャプテンのところだったそして稀哲(`・ω・´)
09-27 16:58

新庄からのメッセージでどよめく西武プリンス
09-27 17:25

メッセージだけかと思いきや、稲葉本人が花束贈呈に現れた
09-27 17:27

松葉杖のともみーと脇谷までΣ(゚Д゚;)
09-27 17:44

西武プリンスの引退セレモニーは最後にビクトリーロードがあるのがいいよね
09-27 17:48

良い引退セレモニーでした稀哲おつかれ!しかし、西武には入団時からの映像を用意して欲しかった(´・ω・`)テレ朝チャンネルには選手メッセージ全部映して欲しかった(´・ω・`)
09-27 17:54

さて特撮三昧に戻ろう
09-27 17:55

近所のイオンで除雪機の予約受け付けしてた。早期予約だと除雪機のカバーとガソリン5l無料券もらえるんだってあと暖房器具が準備万端で買われるのを待ってたホームセンター行ったら、大々的に灯油の売り出し始まってたその辺の木は真っ赤だし、相変わらず盛岡の秋は一瞬だね
09-27 18:10

PN地獄の番犬さんw
09-27 18:16

まだ見てないけど今日でアルスラーン戦記終了で、来週からはガンダムかその次は七つの大罪2期らしい日5枠録りっぱなしだね
09-27 19:13

ドラゴンナイトは判るけど龍騎はよく判らない
09-27 19:32

「こころはタマゴ」最後だけ聞いたら分からなかったアコースティックバージョン、なるほど
09-27 19:58

アッパレ! #特撮三昧
09-27 19:59

ハッシュタグ付けるの忘れてたわ #特撮三昧
09-27 19:59

いつもの三昧と較べても、めゃちくちゃオタク的に突っ込んだ話してる人が多い印象なんでみんな一斉に辛味噌ってツイートしてるのよ…… #特撮三昧
09-27 20:14

ちょ辛味噌で回りすぎだwww 確かに辛味噌だったけどw #特撮三昧
09-27 20:15

ギャバンだー #特撮三昧
09-27 20:28

おまえらホントにレーザーブレード好きだなw #特撮三昧
09-27 21:11

@onioni2004 それも込み
09-27 21:13

まさかの電話切れw #特撮三昧
09-27 21:18

TAKE ME HIGHERだ #特撮三昧
09-27 22:10

歌  声 20点朗  読 20点ささやき 20点シャウト 20点口説き声 20点合  計 100点60点以上ならmyuiはイケボ#イケボ採点http://t.co/20JPkpogDAん?乙女ゲーのメインヒーローやればいいの?
09-27 22:19

メロディやアレンジで古いのは判っても、なんの曲か判らない場合は、同居人に聞けば答えが判るので便利 #特撮三昧
09-27 22:21

オオトリは仮面ライダーブラックみたい #特撮三昧
09-27 22:24

さんざん「ゴルゴムの仕業」って言ってたものね #特撮三昧
09-27 22:24

10時間99曲満足!2次会はどこへ行ったらいいのかな? #特撮三昧
09-27 22:30

稀哲の引退試合のニュース見ようと思っても、普段見てないから各局のスポニューの時間が判らない……番組表見ても、ニュースとスポーツ一緒くたで、スポーツがいつからなのか判らないしとりあえずプロ野球ニュースだけは時間が確実だから見る
09-27 22:35

あ、私の100曲目は「Brave Love, TIGA」(歌:地球防衛団)で #特撮三昧
09-27 22:39

シャンゼリオンは来年で20年記念に何かやらないのかな?
09-27 22:52

スワローズにM3点いたんだ……久しぶりに見たけどあれはやっぱあれだわな
09-27 23:17

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR