10/01のツイートまとめ

myui24

福山雅治が結婚すると福山通運の株価が下がる100年後くらいにはことわざになっているかもしれない
10-01 00:56

また予約したつもりでしてないし!
10-01 18:23

秋山単独日本一ーッ!
10-01 19:48

雨が酷くてセレモニーが見られない
10-01 21:49

中嶋さん胴上げ待機列から全力逃走→カメラマンの皆さんにぶつかる→賢介に捕獲される→無事胴上げ笑いすぎて噎せた
10-01 22:05

札ドの観客コート着てるな、この時間はもう寒いんだろうなと思ったけど17度だった……コート着てたら暑くない?と思ったけど、北海道は室内が暑いらしいから、コートの中は薄着なんだろうなあ
10-01 22:11

GAORA、試合中継のリピートしてくれるのは嬉しいんだけど、生中継終わって即リピートってやめてくれないかな……リピートで捕捉しようと思ったのに、天候回復してないから結局映らない
10-01 22:16

GAORAが映らないから、プロ野球ニュースもダメか折角の秋山のシーズン安打数は日本一ーッ!が……と思ったけど、フジテレビONEは映ってる
10-01 23:01

しかし何度見ても、イチローの130試合で210安打はどうかしてる
10-01 23:06

あーフジテレビONEも怪しくなってきた……
10-01 23:09

プロ野球ニュースは明日の朝捕捉する
10-01 23:17

最近、なんか手下手下よく聞くなあ、そんなにわはは愚民どもってやりたい人多いのかなあと思ってたけどどうやらTDSだったらしい
10-01 23:22

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR