10/03のツイートまとめ

myui24

雄平よかったねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
10-03 00:37

優勝するって楽しそうでいいね
10-03 00:43

やはり自援護は重要なのね
10-03 00:51

岩手のローカル番組はあまちゃんのサントラ使いすぎだと思う
10-03 01:19

櫻井の想い出の渚聞きたい先日破邪丸の歌聞きたい、でも破邪丸がどこで出てきたか分からないから聴けねーみたいなことツイートしたと思うけど、破邪丸の出演作品調べるまでもなく、なぜか同居人が音源持ってて解決したということがありましたがさすがに想い出の渚は持ってないよね……
10-03 02:24

あらやだいやむしろ歓迎だけどそうなんだ
10-03 03:23

今日の岩手日報一面は畠山と雄平が抱き合うカラー写真わざわざ雄平をチョイスするところがこだわり?
10-03 09:08

北上のさくら野百貨店では今日から5日まで優勝セール先着200人にヤクルト配布……さすがにいらない
10-03 09:12

リアルタイムで見られないのが惜しまれるが録画する | ごはんジャパン 本物を探す旅へ~長野県須坂市 信州みそ~ #tvasahi http://t.co/S8zDgOdMKR
10-03 16:55

あまちゃん再放送最終回終わった2度目のあまロス……来週からはどんど晴れの再放送なんですって。岩手つながりですか #nhkbsp
10-03 19:30

ごはんジャパンの須坂市の味噌を見てみたら、めっちゃ近所だった
10-03 21:53

「あさが来た」の新次郎さんは冷静に考えるとガチペドで背筋が凍るんだけど、玉木宏だと何故だかアリだと思ってしまう※の典型例として辞書に載せて良いと思う
10-03 23:19

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR