10/05のツイートまとめ

myui24

今朝レジェンドファイターズで放送された、06年のPO2st.の第2試合見てたら、森脇監督(もう監督ではない)イケメンすぎワロタ
10-05 00:37

あれ?森脇監督代行?当時王監督どうしてたんだっけ?
10-05 00:40

この、同点で迎えた9回ウラの雰囲気が異様すぎる今にしてみれば怖ぇよ
10-05 00:43

あー斉藤和巳が捕獲された宇宙人状態で……この後真のエース和巳を見た者は……。・゚・(ノД`)・゚・。
10-05 00:48

この時、岱鋼いたよね? 見当たらないんだけど……あ、まだ仲壽だった時だけど。いたよね?あ、マックが稲葉さんに抱きついた(´∀`*)
10-05 00:51

今やカープ専用機になってしまった八木……
10-05 00:58

私この頃、やっとヒルマン監督の言葉をヒヤリングできるようになったところだったけど(始めて英語が聞き取れたのがヒルマン監督)、今にして思えば、そりゃできますよねっていうこんなにゆっくり分かりやすく喋ってくれてたんだ
10-05 01:03

あ,この頃マックが選手会長だったのか
10-05 01:22

この頃の慶三は可愛かった……
10-05 01:23

ビールかけまで中継あの、ビールかけ前に、保育士さんみたいに細かい注意をしていたお姉さんの声まで入ってた(>_<)「楽しいビールかけの前に大社オーナーのお話があります。最後まで聞いてくださいっ」「みなさん、まだですよまだですよまだですよ!」
10-05 01:32

ハムだけにサッポロ黒ラベルだなあスワローズはなんでキリンだったんだろう?
10-05 01:36

ダルビッシュはあの容姿から、いついかなる状況でも一目でダルビッシュだってわかるのがすげーな190cm↑の人ばかりが集まる場だったら、そんなに目立たないんだろうけど……そもそもそんな場が滅多に存在しない
10-05 01:42

今季終盤のハムは弱すぎでした
10-05 20:48

明朝、盛岡の予想最低気温は5度うちの辺は霜降りる可能性高い。ベランダ菜園を室内に退避しなきゃ
10-05 20:59

2015年 秋アニメ http://t.co/vYdNfChleT
10-05 22:19

こんな不味そうに切られたパン食べたくない……
10-05 23:18

そうかZEROはスルーしたのか自分らに都合悪いことは報道しないニュース番組()
10-05 23:55

あいやZEROもさすがに15秒くらいはやったらしい
10-05 23:56

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR