10/22のツイートまとめ

myui24

@myui24 書き忘れたことに気づいたから今書くそもそもこの状況で競合してくじ引きって不謹慎すぎるので、最低限一巡目は辞退するよね、真っ当な社会人なら
10-22 00:27

@hana_chika 武藤さんのいるカープに来たのかしら(´∀`*)
10-22 00:45

@hana_chika 私もさすがについていけなくなって近年は読んでないけど30年?も前からカープと勇気の間には武藤さんがいるんだもん(>_<)
10-22 00:53

水原勇気がカープ入り……ということでザッと検索してみたけど武藤さんが現役選手ってどういうことなんですか!勇気ー武藤のドリームバッテリーはまじドリームで嬉しいけどあの感動的な武藤さんの現役最終打席は消えて無くなったんですか!?……ドリームトーナメント編全部読まなきゃダメ?
10-22 01:08

そもそもドリームトーナメント編の豪球仮面の中の人って誰なの?
10-22 01:09

あ、結局単純に渚だったの?
10-22 01:11

渚圭一:同じアンダースローとして里中ちゃんに勝ってやるぜと明訓野球部入部。しかしまったく敵わず最終的に故障。それもこれも里中ちゃんが同じアンダースローだったからだと逆恨み。その後、謙二郎監督に誘われカープ入団。里中ちゃんへの恨みを晴らすため仮面投手に
10-22 01:20

ドカベン本編ではただのおバカさんだったけど、ドリームトーナメント編でとんだクズ野郎に進化しちゃったじゃないですか、渚くん……
10-22 01:20

そもそもさ、渚って軟投派でしょ!?剛球仮面ってなんの冗談なんですかね
10-22 01:22

池畑が仮面になったのは、あの七色の変化球投手が剛球投手になったからこそ云々…………つまり、渚の剛球仮面も普通に剛球投手だったの?やっぱりドリームトーナメント編全部読まないとダメかしら
10-22 01:33

伊東監督強いな
10-22 17:21

(´・ω・`)
10-22 17:25

純ちゃん呼んできてw
10-22 17:50

高橋樹也カープ(´・ω・`)
10-22 18:32

岩手県産の中でも花巻産だけはセに行ってしまう(´・ω・`)
10-22 18:33

@onioni2004 理由は言った
10-22 19:34

帰宅。ドラフト見れる。もう選択終了する時期だけど
10-22 19:35

投手中心のドラフトになると言ってた通り、マリーンズは投手ばかりだね
10-22 19:36

そう言えば、明日あたり、近藤芳久が花巻に来るのかな?
10-22 19:38

ライオンズSDの頭をこのアングルから録るなw
10-22 19:38

一輝(`・ω・´)
10-22 19:42

RT @6ZVqZ7IgYfAKO7u: 2人とも後輩がドラ1で指名されてこのテンションです。笑いい選手いっぱい入って来るけど負けずに頑張るど〜!! https://t.co/IBjsLW3lEM
10-22 19:44

ライオンズ第一工業大好きだな
10-22 19:45

弘前工!
10-22 19:51

『2015 プロ野球ドラフト会議』blogイッキの国 スポーツ地方|https://t.co/YuMSjDf7Kd
10-22 20:04

あらカープ育成指名なしか
10-22 20:10

へーエカ児の息子なんだ
10-22 20:24

お仕事決まりました^^ | DeNA、元中日コーチ上田佳範氏と契約 https://t.co/bGyFOBOnNs @nikkansportsさんから
10-22 20:31

武蔵ヒートベアーズ(小林宏之監督)すげーな
10-22 20:40

あーなるほどカープのCか
10-22 20:49

岩手日報が張り切って号外作ってるw
10-22 21:10

中日5位指名の阿部は一関一高出身木村正太の後輩だね
10-22 21:11

真中監督と金本監督の問題のシーンを見たけど、真中監督はうっかりさん。金本監督は迂闊。NPBは話にならん。と思いました。今回でドラフト51回目なんですって。半世紀以上もやってきて、10年ほど前に大失敗して再発防止策を講じたにも関わらず、これってどういうこと?
10-22 23:04

ふーフェレール無事勝利
10-22 23:18

「まことに申し訳ございませんでした」口先だけの謝罪に意味はないだろ
10-22 23:18

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR