10/23のツイートまとめ

myui24

今日の日報一面「岩手育ち三人指名」多和田を岩手育ちと言うのはなんか違う
10-23 08:48

1軍打撃コーチにマック……?……いやうん。頭はいいはずだから、コーチングは上手いんだ、きっと
10-23 09:32

紺田はファームに配置転換か……もう1塁で紺田の良スタイルを見て楽しむことはできないのか……
10-23 12:25

来年から4月3日生まれの監督が二人か
10-23 18:05

初氷って11月頭くらいなイメージだけど(長野県北部山沿い地方の印象です)、盛岡じゃ10月下旬だから怖いね。冬が早すぎるよ
10-23 18:13

岩大助教やらかしすぎだろーっっっっっ
10-23 22:52

イカ釣り漁だっけ。山口県か #nhk
10-23 22:55

日シリ2015のロゴを見て、SUBWAY?と思ったけど、改めてSUBWAYのロゴ見たら別段似てなかった
10-23 23:21

今までの日シリで、両チームにトリプル3がいたことってあったのかな?
10-23 23:21

同居人「今日は月曜日」……大丈夫か、おまえ?
10-23 23:46

恋愛は面倒だけど友情はいいの? #nhk
10-23 23:50

恋愛が面倒なのは解るけど、そう言ってる人達がなんで友人と一緒にいるのかが解らない。友人との付き合いだって面倒じゃん #nhk
10-23 23:51

そうかTwitterでは期待の声がつぶやかれてたのか私が見た範囲では由伸に同情する声や怒りや悲しみを表明してる人ばかりだったけど、確かにそれを見たのはTwitterではなかった #nhk
10-23 23:56

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR