10/24のツイートまとめ

myui24

アップ中でもフォニーニはイケメンだな
10-24 00:16

さっきからフェレールの襟ぐりがヤバいつか、このアップ映像何回使われるんだw 前の試合が長すぎたとは言え繰り返しすぎ
10-24 01:00

よしブレイクバック
10-24 01:38

フェレール勝った寝よう
10-24 02:33

今日は岩手県立大の学祭ローカル局の番組で学祭からのLIVE中継……テレビで映されると、どこの牧場だよって感じですね、大学なのに
10-24 10:03

やばい、同じ4月3日生まれ監督でも、由伸のが先に私の願いを叶えてくれそうだw
10-24 10:18

畠山の日シリ初打席はヒットだったのかホームランも1本くらいは打てたらいいな
10-24 19:01

オーストリアの首都ウィーンWienWien(独語)=Vienna(英語)だと今知ったずっとウィーンは英語で、ウィーンとは別にヴィエンナがあるんだと思ってた!
10-24 21:09

この日シリは入れ替え戦ということで、ホークスが勝ったらセリーグ入りしてパにはスワローズが来るってことにしたらどうだろう
10-24 21:20

今見たらスワローズ負けてたけど、畠山がホームラン打ってたから私的には大勝利!
10-24 21:40

@onioni2004 なんで?
10-24 22:07

@onioni2004 ゴミは自分で処理してください
10-24 22:07

@onioni2004 球界の中心はセリーグですから勝ったほうがセリーグで良いのですつか不用品をよそに押し付けて済ませようとしたことをなかったことにして話続けんなw
10-24 22:11

@onioni2004 今回もそのうち「ガタガタ言うなら新リーグ作って出てくぞ」って言い出しそうだから、いらんものはまとめて出てってくれるよ。カープもついてくかもしらんけど
10-24 22:16

待ってた!!!! | 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定映像 https://t.co/tl8jX1PTEt @YouTubeさんから
10-24 22:25

RT @anime_jojo: 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!!https://t.co/LkyfqWVicX https://t.co/KmqAk2Fd24 #jojo_anime https://t.co/fvEoy141
10-24 22:26

エリナと並ぶ萌えキャラ(当社比)鈴美お姉ちゃんが動くんだ……(´∀`*)
10-24 22:29

サービスゲームとリターンゲームで、ゲーム時間が違いすぎるw
10-24 23:26

赤の他人がストパーかけたとか、これまでの人生ではまるで気にしてなかったことが、テニス見はじめてから気になって気になってしょうがないマルタ、なにか心境の変化でもあったの? 別段問題ないんだよね??
10-24 23:42

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR