11/01のツイートまとめ

myui24

ガスケのSFSでラファついにブレイクバック
11-01 00:26

タイブレークガスケのSP3本凌いでラファ勝利同時に右ひじの怪我でバレンシアを休んだフェレールのFinals出場決定ありがとうラファ!
11-01 00:50

ところでラファの右膝は大丈夫なんですかね?
11-01 00:50

レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その25 https://t.co/EMsbC4S1Ph
11-01 00:52

来週パリなんだけど、BS11のあの花が4話なんですどっち見りゃいいんですか(>_<)
11-01 00:55

日本時間0時50分前にラファ勝利してフェレールと錦織のFinals出場決定1時3分にフェレールが、1時11分に錦織が喜びのツイートおまえら迅速ですね!
11-01 01:19

先週見てないまま今週始まってた
11-01 17:10

いつの間にか宇宙に出てる上、服着てても操縦できるらしいわけがわからない
11-01 17:12

wwwwwwwww最後の最後で笑い死ぬかと思った
11-01 17:25

メジャーシーズン6野球監修:斎藤隆知らんかった
11-01 17:33

ダメジャーも斎藤隆が監修してくれたらあんなことには……
11-01 17:34

まさか、この歳になって電車と再戦するとは……TOKIO乙
11-01 19:56

ラファの試合見たら思い出した今日行ったパン屋さんでマヨルカの伝統的焼き菓子とかいうものが売られていたんだけど、名前を忘れてしまった……
11-01 22:47

たまにはと思ってBS朝日でバーゼル見てるけど、フィギュアスケートの宣伝入るのがうざすぎる
11-01 22:48

ぐぐってみたら「エンサイマーダ」というものらしい
11-01 22:51

ensaimadaって意味わかんねーなと思ったらカタルーニャ語らしいそりゃわからんわ
11-01 23:00

圧倒的アウェイだけどよくあることだからあまり気にならない
11-01 23:03

そういえば最近SABRはやってるの?
11-01 23:05

いつ見ても、フェデラーのシングルバックハンドはかっこいいなぁ
11-01 23:05

ラファ即ブレバするかと思ったのにキープされた(´・ω・`)
11-01 23:13

ラファのサービスゲームで0ゲームでセットダウンした(´・ω・`)
11-01 23:22

この状態で普通にプレイするラファすげーな
11-01 23:39

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR