11/11のツイートまとめ

myui24

まじすか! | 【第4期アニメ化決定!】フルメタル・パニック!特集 | pixiv Spotlight https://t.co/xlcD0O0PH8 #pixiv #pixivspotlight
11-11 00:53

ワンパンマンのお時間ですが、もうみきしん出ないんだって(´・ω・`)
11-11 01:02

ワンパンマン……櫻井出演作品ってことで見てるんだけど、櫻井いつ出てくるの?
11-11 01:22

先週初めてまともに見たけどワンパンマン面白い……って言ったら同居人に「1話見てつまんないって言ってた」と言われました……まるで記憶にありません!見た記憶すらありません!!1話どんだけつまんなかったんだ?
11-11 01:28

岱鋼のフォアから台湾先制
11-11 19:38

今やっとまともに画面見たけど、今日の台湾は1塁側か今日は左打者を愛すればいいんだな
11-11 19:41

チアだけじゃなくてボールガールさんも可愛いな
11-11 19:42

郭俊麟上々の立ち上がり
11-11 19:52

あの足は9番さんかな?
11-11 20:11

くそ、13番さんを見分けれらなかった
11-11 20:13

あ、秋山ヒット打ったんだ
11-11 20:21

右打者はサクサク打ってくれていいけど左打者は粘ってください(>_<)チア充のために
11-11 20:31

チアのパフォーマンス終了今日も素敵だね(´∀`*)
11-11 20:59

あら郭くん被弾しちゃったソロランならいっかー
11-11 21:00

チアの皆さん、今度は3塁側に移動してると思うんだけど、右打者が早打ちすぎて確認できない
11-11 21:12

郭俊麟は7回96球被安打2失点1で交替
11-11 22:01

あ、増井投げたのか
11-11 22:21

あ中田ホームラン打ってる
11-11 22:23

2回の2点は中田の本塁打だったんだ
11-11 22:24

今日はあんまりチア充できなかった(´・ω・`)9番さんの足は綺麗だけど13番さんが見たいよ!でも正面から映ると5番さんに視線釘付けあと今日の岱鋼バット折りすぎ!
11-11 22:42

台湾より30分早く始まった日本はまだ試合中か
11-11 22:43

そう言えば台湾のイケメンの正体は今日も分からなかった選手とは思えないほどイケメンだけど選手なのか?
11-11 22:46

中田のサヨナラタイムリーで日本勝利……場内音声だけで見ることはできますかね?あと国際大会で盗人勝利ひでーw
11-11 22:51

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR