11/15のツイートまとめ

myui24

あの花。のお時間です先週放送分観てから我慢できなくて、全話一気見して腹筋パーンして、泣きすぎて頭痛がしましたが、今日も見ます今日は腹筋パーン回です #bs11 #anohana
11-15 00:31

大丈夫なわけがないwww #bs11 #anohana
11-15 00:33

つるこはええこや(´∀`*) #bs11 #anohana
11-15 00:34

俺のせいと思いたいんだよね、ゆきあつは #bs11 #anohana
11-15 00:34

ゆきあつはつるこへの当たりが酷いつるこがやってること、全部おまえのためじゃんよ(´・ω・`) #bs11 #anohana
11-15 00:36

ヅラにパッチン……ガチの変態だよな、ゆきあつ #bs11 #anohana
11-15 00:39

めんまがポッキーぽりぽり #bs11 #anohana
11-15 00:42

黒板いっぱいに英文書く先生すげーな……と思ってたら、つるこがゆきあつのめんまコスを落書きしていてそれどころじゃなくなったw #bs11 #anohana
11-15 00:45

つるこ「女装男……とか罵って欲しい?」ありがとうございますありがとうございます!! #bs11 #anohana
11-15 00:46

この男、レイプ以外に女とやったことあるのか?ってレベルにコマしレベル低すぎ #bs11 #anohana
11-15 00:49

西武秩父線?の特急の通過待ちで語り出す同居人聞いてねーし #bs11 #anohana
11-15 00:52

何遍見ても、EDのここの演出は神 #bs11 #anohana
11-15 00:55

エンドカードにこのゆきあつはw #bs11 #anohana
11-15 00:57

吹奏楽経験者は日本の25人に一人と題名のない音楽会で言ってるうちは2/2実家にいた時は2/4だったあ、植松伸夫だ
11-15 09:06

ちょっと待て今日の台湾対プエルト・リコ生中継見当たらないんだけど……台湾の決勝T進出がかかった大事な大事な一戦なのに
11-15 10:24

台湾チアの情報を求めて読めない中文サイト巡り画像や映像は見られるけど、彼女たちが何者なのかは判らないなお、13番さんと5番さんは間違いなくその背番号だったけど、9番と27番はどうやら違うらしいなんと呼べばいいんだ……
11-15 11:21

いろいろ意味がわからない……なんで西川に8番背負わせたんですかね? | 背番号変更、決定のお知らせ https://t.co/OayAXAspEJ
11-15 12:08

今日の台湾先発投手は郭俊麟
11-15 13:10

郭俊麟くん中5で大事な試合預けられたねドキドキする見られないけど……(´・ω・`)
11-15 13:13

ギャーッ俊麟なにやっちゃってるの暴投で同点だなんて
11-15 14:54

俊麟7回まで1失点。まだ投げるのかな?あと球場にナベQがいるらしいけど見られない……見たいよ!
11-15 16:14

郭俊麟8回打者29人に対して114球、被安打6失点1、奪三振10素晴らしい好投ですね! 見たいよー 録画中継深夜だよー遅いよー
11-15 16:37

2死2塁で岱鋼!
11-15 16:46

岱鋼3ゴロ……(´・ω・`)
11-15 16:48

タイブレーク、やっぱり岱鋼がランナーか
11-15 17:00

よく考えたら郭俊麟中3日じゃないか。中5じゃなかった。開幕戦で投げた気になってたけど違ったそして試合は10回裏。プエルト・リコ攻撃中
11-15 17:16

送りバントされた後1塁埋めて投手交代。こんな場面で出てくる投手はたいへんだぁ
11-15 17:21

抑えたーチェンフンウェン すげー
11-15 17:24

台湾勝ち越したー
11-15 17:34

結局2点入りました3-1で11回裏。無死2塁1塁から
11-15 17:39

4番からの攻撃と思いきや4番に代打を出すプエルト・リコがよくわからない……
11-15 17:44

……どうてん…………
11-15 17:47

え、チェン投げるの?
11-15 17:50

チェン・グァンユウ登板まさに総力戦
11-15 17:51

え? チェン・グァンユウ、ワンポイントだったんだ郭泰源のマシンガン継投すごいね
11-15 17:55

12回表は岱鋼からバントするらしい
11-15 18:03

一死満塁でトリプルスリー氏
11-15 18:04

振り逃げで1点?
11-15 18:07

振り逃げじゃないのか、暴投?とにかく1点勝ち越し
11-15 18:08

4-3で12回裏。今度こそリードを保てますように!
11-15 18:08

台湾負けちゃった……
11-15 18:17

それにしてもタイブレーク怖いわ数分スパンで浮き沈み激しすぎる
11-15 18:17

とりあえず、このあと全力でイタリアを応援する!イタリアが勝てば台湾が決勝T進出できるはず
11-15 18:21

台湾の観客がイタリアを全力応援してる私も応援してる
11-15 20:55

中島がショートの守備に就いてるらしいけどイタリアの応援を続ける
11-15 20:57

マエストリ、4回2/3、二死1塁で降板1失点の好投だけど、あとアウト一つ頑張って欲しかった
11-15 20:59

台湾の観客の皆さんが「義大利加油」って繰り返してる
11-15 21:05

「加油!加油!義大利加油!」になった
11-15 21:09

ガンライザーのDVD-BOX買おうかと思ったら既に売り切れてた
11-15 21:27

あー遂にキューバ勝ち越し……
11-15 21:48

まだ1点差、大丈夫8回9回の攻撃で同点に追いつこう、イタリアなお勝ち越しタイムリーはデスパイネでした
11-15 21:55

内野安打になるかと思ったらアウトだった
11-15 22:10

「8回裏に中田が逆転打かぁ」「いつもの通り9回表に増井が抑えたら終了ということですね」「沢村がぶち壊すんじゃないの?」松井がぶち壊したらしいです
11-15 22:10

2死ランナーなし野球は9回ツーアウトからだから(震え声)
11-15 22:12

空振り三振で試合終了イタリア負けた台湾グループ5位確定……台湾チアの皆さんを日本で見たかった。日本戦で見たかった…………。・゚・(ノД`)・゚・。
11-15 22:16

ほぼ台湾しか見てないけどグループA面白かった!
11-15 22:17

チャンネルかえたら途端に秋山デドボ(´・ω・`)怪我だけはやめて(>_<)
11-15 22:19

中島初球バント成功。仕事した(`・ω・´)
11-15 22:20

? 4番おかわりじゃないの?
11-15 22:22

一瞬席を外した間に同点になってた
11-15 22:23

ここで中村晃か
11-15 22:24

@hana_chika 別に怪我とかじゃないんですね。安心しました
11-15 22:25

稲葉さんが中田専属かのようだw
11-15 22:26

ベネズエラの監督ってマーティなの? って書いてる間に中村晃がサヨナラタイムリーうん、どうせ打つと思ってた
11-15 22:29

ホークスの選手はどうせチャンスで打つんだから、代表野手全員ホークス選手にしよう(提案)
11-15 22:30

明日大谷なのかな? 要録画予約あと日本ブルペンは盗人勝利しすぎだと思う
11-15 22:31

大谷じゃなくてマエケンだって
11-15 22:31

ラブライバーとアイマスPが戦争起こしそうなコラボw #nhkbsp #anisama
11-15 23:01

ロンドンの試合前の黙祷長いお隣りだものね。深刻な問題だよね
11-15 23:10

よく見たらバックダンサーすごい格好してる! 尻(>_<) #nhkbsp #anisama
11-15 23:18

しなくても平気だろうけど、一週間ぶりの試合になるジョコビッチの調子チェックしたくてロンドン見始めたんだけど……第2ゲームで早速ブレイク。7分ばかりかかったけどもう見なくてもいいかな?
11-15 23:28

@hana_chika アニサマ的な広い世界のお祭り企画みたいなのはともかく、コラボイベントを企画するのは難しそうですね
11-15 23:41

ジョコビッチ強すぎない?
11-15 23:59

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR