12/20のツイートまとめ

myui24

SL銀河の話あくしろよ
12-20 00:25

相変わらず緩い番組だった(´∀`*)おっとあの花。始まってる
12-20 00:30

趣味は女装 #bs11 #anohana
12-20 00:34

ゆきあつ「あなる(`・ω・´)キリッ」 #bs11 #anohana
12-20 00:39

趣味は女装ってより、趣味は一人遊び #bs11 #anohana
12-20 00:48

何回見ても、ここのEDの入り方は神そして櫻井が違う意味で神w #bs11 #anohana
12-20 00:54

おそ松さん、次回はBSでも副音声付きなのかな?
12-20 01:28

Twitterアイコン配布されてたからクリスマスまで変えてみる
12-20 01:43

まさかの第2戦までやるとはw #nhkbsp
12-20 22:31

そうかフルキャスの初戦はライオンズ負けたのかw今となってはどっちの選手も、パッと見て誰だか分からない感じだったけど、袖者だけは一目で分かった #nhkbsp
12-20 22:35

まさかの佑ちゃんとまさお……っ!11年ってろくに見てないから知らなかったわ #nhkbsp
12-20 22:51

この酷い歌詞はなんなの……なんでこれで盛り上がれるのおまえら……怖すぎるだろ((((((((゚Д゚;)))))))) #nhkbsp #anisama
12-20 23:04

PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その2 https://t.co/7nI41lTPVw
12-20 23:30

きたー #nhkbsp #anisama
12-20 23:36

メドレーやってくれると思ってたのに!!! #nhkbsp #anisama
12-20 23:37

BLODDY STREAMやってよーヽ(`Д´)ノ #nhkbsp #anisama
12-20 23:37

スタクル旅の軌跡w #nhkbsp #anisama
12-20 23:39

去年も一昨年もBLOODY STREAMなかったから、メドレーとは言え今年こそはと期待してたんだけどなあ……(´・ω・`) #nhkbsp #anisama
12-20 23:42

からひなってなんかPerfume的な匂いを感じる #nhkbsp #anisama
12-20 23:48

この人、髪に保険かかってるレベルですげえ #nhkbsp #anisama
12-20 23:51

@hana_chika そのせいか、何聴いても同じに聞こえる感じが特に
12-20 23:52

GRはもういいや #nhkbsp #anisama
12-20 23:53

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR