12/26のツイートまとめ

myui24

PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その7 https://t.co/aDqkB1KFsB
12-26 01:10

地震大きかった
12-26 01:42

盛岡も滝沢も震度2…だと…?そろそろ震度1でも大騒ぎ震度3は巨大地震だった時代に私の体感が戻ってきてるのかもしれない良いことだ
12-26 01:50

マジかよーこっちは専門家の分析結果信じるしかないのにここまで顕著じゃなくても間違ってたと判明した事例も多いけどね | 干しひじきの鉄分、実は10分の1でした 鉄釜→ステンレス釜で成分表改訂:朝日新聞デジタル https://t.co/zE6VFrXz1o
12-26 02:17

大雪の中帰宅クリスマス過ぎたのに雪が重い。春の雪みたい。この後吹雪になるらしい結論:明朝の雪かきが大変
12-26 16:16

視界の暴力チームがふるさとCM大賞(CM自体には問題ない)
12-26 17:18

RT @tassotakuya: 東日本大震災津波の被害が大変大きかった町で、予想を超える変化。 https://t.co/lM9TfYUCR4
12-26 18:47

μ’s誰がいないのかパッと見わからん
12-26 23:27

@hana_chika 即答あざっす!
12-26 23:30

お雑煮にお餅入れなかったらただのお吸い物
12-26 23:35

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR