12/27のツイートまとめ

myui24

今日は副音声が楽しいのん #bsjapan #osomatsusan
12-27 00:11

突然の大雪 https://t.co/iJ6rlRU3XA
12-27 00:26

同居人「最終回です。ティッシュをお手元にどうぞ」 #bs11 #anohana
12-27 00:29

今日、昼間FF10やってホームで散々泣いたから、涙も尽きてるって泣かないって。あの花最終回なんてもう何十回も見たし! #bs11 #anohana
12-27 00:32

つるこの気持ちなどまるで気づいてなかったゆきあつ氏の反応「え……」 #bs11 #anohana
12-27 00:36

正直ぽっぽが一番キツい…… #bs11 #anohana
12-27 00:38

うどんタイム #bs11 #anohana
12-27 00:40

Bまた #bs11 #anohana
12-27 00:44

ゆきあつ「俺ももちろん大好きだ」「もちろん」が重要 #bs11 #anohana
12-27 00:53

ティッシュの消費は3枚で済んだこないだ最終回までイッキ見したばかりだしね #bs11 #anohana
12-27 00:57

笑い死ぬww幼女のことは笑わんがてめえのことは笑うぞw
12-27 17:08

テレビで舞台「弱虫ペダル」やってるのを同居人が見てるこれ凄いね自転車レース?をハンドル的な物を持って走ることで表現してるずっとランニングしながら台詞言ってるようなもので、役者さん大変だぁ
12-27 21:14

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR