01/11のツイートまとめ

myui24

風が強すぎて、風なのか地震なのか判らない
01-11 00:33

劇場版イニDのCM見るたびハッ!?ってなるけど、その直後に、まもじゃん関係ないしって現実に気づくのが切ない
01-11 01:10

今日は一日“イケボ”三昧 - NHK イケボことイケメンボイスな楽曲をリクエストに応じてたっぷりと生放送でお届けします。耳が幸せになるイケボソングを聴きながらイケボの魅力を味わい尽くす10時間! https://t.co/0WX3KECWDE
01-11 02:02

うっかり聞き逃すところだった佐藤拓也の名前があるわけだけどゲスト出演ですか?
01-11 02:03

RT @nhk_zanmai: ★イケボ三昧ざっくりプログラム発表★島﨑信長さんは16時台、緒方恵美さんは18時台、佐藤拓也さんは20時台後半から登場予定!通しゲストは草尾毅さん!戦国武将、特撮、アイドル、運動部、ヒーローなど各種イケボソングで貴方の心を狙います♪ #zanma
01-11 02:05

把握した >RT
01-11 02:05

同居人「あと一週間でセンターなイケボ好きな方々は……」聞きながら勉強したら、アドレナリンもドーパミンもどばどば出てめっちゃ捗ります! #イケボ三昧
01-11 02:10

素人のど自慢が始まった…… #あまちゃん
01-11 11:35

生中継、ファミ劇よりニコ生のほうが早い #あまちゃん
01-11 11:39

海洋開発科の皆さんガンバッテ(>_<) #あまちゃん
01-11 11:43

あーちょうど電車着いたらしい #あまちゃん
01-11 11:56

#あまちゃん パート終わった
01-11 11:58

いきなり先輩全裸w
01-11 12:15

楽しみにしていたけど……実際聞くと痛い……黒歴史時代が直撃される……
01-11 12:34

本気で直撃されたら困るので、避難を考えたい
01-11 12:41

知らない曲ですら私にとっての事故が起きる……大事故は大事故だけは勘弁してください!故人はそっとしておいて頂けますように!
01-11 12:55

なんだずっといるわけじゃないんだ
01-11 13:07

地震とか関係ない様子で、今私の横を新青森行きの新幹線が走り抜けて行った
01-11 15:42

デビッド・ボウイ亡くなったの……
01-11 16:40

なんでPOJじゃないの……
01-11 16:44

もう一番で終了でいいお願い横に同居人いるのやめて
01-11 16:46

\宣/
01-11 16:52

ハイさんの声が聞こえる
01-11 16:53

そこは「そしてありがとう」って続けてよー(´・ω・`)
01-11 16:57

同居人がゴロゴロしていたので背中にのっかったこれで悲しみマスカレードも怖くない
01-11 17:17

同居人が私を振り落として顔を見ようとしているイケボ三昧で発生するロデオ意味がわからない
01-11 17:19

なんでSTVのアナウンサーが……?
01-11 17:22

事故物件続けるのやめて!
01-11 17:24

謎のスタミュ推し
01-11 17:44

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー同居人うたた寝してる助かった!!!!!
01-11 18:11

当時、とんでもなくズコーッだと思ってたけど、今聴いたらそれなりに聞ける……なんでだろ
01-11 18:14

同居人が初めてのおつかいやってることに気づいてテレビをつけたなんで中田が???
01-11 19:10

ダミヘじゃないんだ、これで……
01-11 19:29

耳が孕むわ
01-11 19:31

Twitter上の死亡報告がすごいね俺らの死因:緒方恵美のイケボ
01-11 19:41

電話かよ(´・ω・`)
01-11 20:50

ふー終わった思ったより時代が偏ってた
01-11 22:46

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

myui

Author:myui
ATP とプロ野球を追いかけつつゲームやったりマンガ読んだりする日々を送っています。

好きな選手はダビド・フェレール、ラファエル・ナダル、フェリシアーノ・ロペス他。
好きなチームは北海道日本ハムファイターズ。
好きなゲームジャンルは恋愛SLG。でも櫻井孝宏出演作品ならなんでもやります。

この blog はリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

尚「blogイッキの国 本国」ではゲームを始めとしたオタ的な話題と雑記を展開、「blogイッキの国 スポーツ地方」では」ではテニスと野球の(テレビ)観戦記を展開しております。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR